ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

オアシスパーク川島のワンコマルシェ





12月7日(日)


メリークリスマス!ハルちゃん(^O^)




注文していた「BUNBUNSHOPさんとぶぶはこさんのコラボTシャツ」の
ハルちゃん用が届きました!
とっても、可愛い~❤



早速、ハルちゃんTシャツでお出掛けだぁ(^O^)
もちろん、ハルパパも着てますよ(笑)
ハルママは、お家の中でしか着てくれません(T ^ T)


今日は、オアシスパーク川島のワンコマルシェに行きますよ!



オアシスパークに到着!
パーク内はクリスマスバージョン!



ハルちゃん、かっこよく足を上げて、マーキングしながら、マルシェへ向かいます!
注)ハルちゃんは、女の子です!(笑)



コラボのTシャツの、ハルちゃんの似顔絵を描いて頂いた、ぶぶはこさんと記念撮影!



とっても可愛いTシャツありがとうございました❤
親子で大切に着させて頂きます(^O^)



チワ友のゆずくんとみかんちゃんが遊びに来てくれました!
ダブルサンタさんです!



ゆずくん!12月8日が、2才のお誕生日!おめでと~(^O^)
ハルちゃんより、ちょっとだけ、お兄さんだね!



小さくて、可愛いみかんちゃん❤



ハルちゃん「おひさしぶりね~」
ゆずくん「こ・・こんにちは・・・」



グイグイ行くハルちゃんに、ゆずくんは押され気味!



ハルちゃん、またフラれちゃったかな?(笑)


みかんちゃん「おにいちゃん・・たちゅけてくだちゃい」
ゆずくん「がんばれ!いもうとよ・・・」



はじめましての、くるみちゃん(^O^)
ブログ見てくれてるんだって!ちょっとはずかしいけど、やっぱりうれしいですね❤
ハルパパのお膝に入って来てくれてありがとうね!



くるみちゃんのお姉さん、シャイなモカちゃん❤
ちょっぴり緊張ぎみかな(^O^)



お久しぶりのリアンちゃん❤
とーっても、会いたかったから、めっちゃ嬉しかったよ❤



ぶぶはこさんで、似顔絵を描いてもらったんだって!
とっても可愛いね❤



リアンちゃん良かったね!



Pipooさんで、お買い物!
可愛いワンコ小物が、いっぱい!



ハッピーガーデンさんの限定10名、「お米2キロプレゼント」を狙い!
朝一ダッシュのがんたくん!
その情報をもらい、ハル家も、お米ゲットできました(^O^)
がんたくん、ありがとう!



がんたくん!注文していた、オリジナルバッグチャームが完成!
とーっても可愛いね❤



ハルパパは、チワワのマグネットを3個お買い上げ!
これを使えば、お仕事サクサク進みそう(笑)



お久しぶりのミルキーちゃん❤
トリミングして、またまた可愛くなりましたね!



サンタワンピースの、ロイズくん?・・・今日は、ロイ子ちゃんだね(笑)



おはよう!シルバーくん(^O^)



おはよう!アンジュちゃん(^O^)



みんなで、楽しくお話できました(^O^)



とってもいいお天気で、楽しいワンコマルシェでした(^O^)



マルシェの後は、とっても素敵な事が待ってるよ❤



次の目的地まで、おやすみハルちゃん❤


・・・つづく・・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日のマルシェ、がんたはいつもより楽しんだ気がします(^-^)
いろんなお店とも、お友達ともお話ができましたからねー\(^o^)/
またよろしくお願いします!
がんた | URL | 2014/12/09/Tue 08:06[EDIT]
この日のマルシェは時間的に間に合わないと、思っていたのですが、老おっさまの適当なお経のおかげ?で、ほんの少しの滞在時間でしたが楽しませてもらいました(^^)v
天気が良かったので、ワンちゃんいっぱいでしたね♪

プレゼントのお米、先着20名と勝手に思い込み間に合うかとダッシュしましたが、10名でした(^^;

ふぶはこさんと記念撮影してたのね( ☆∀☆)
うらやましい♪♪♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/09/Tue 08:22[EDIT]
先日はありがとうございました(o^-^o)
ハルちゃん、パパさん、ママさんとお会い出来てとっても楽しかったです💓

ゆずのお誕生日お祝いメッセ―ジもありがとうございました♪
ハルちゃんとペアルック♪よくお似合いでしたよ(≧▽≦)
またお会い出きるのを楽しみにしてます♪
お仕事はかどってますか(^^)?
ゆずのはは | URL | 2014/12/09/Tue 12:10[EDIT]
先日は久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです♪

ハルちゃんとパパのお揃いTシャツ可愛いですね
パパのハルちゃん愛を感じますね(´∀`*)
とってもお似合いです♪

また、広場でお会いしたときはよろしくおネガ視します
リアンです | URL | 2014/12/09/Tue 15:05[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

コメありがとうございます。
マルシェ楽しかったですね。また、次回のマルシェも参戦しましょう!(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/10/Wed 06:32[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

ハル家がお米もらっちゃいました>_<

ぶぶはこさんと写真撮りましたよ。ブンブンさんも見えてたら、完璧なコラボ写真が完成したんですけどね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/10/Wed 06:36[EDIT]
Re:
ゆずままさんへ

お会い出来て、嬉しかったです。
今度は、ゆっくりとランチしましょうね。

ゆずくんのこと、みかんちゃんのこと、最近のご旅行のこと、沢山お聞きしたいことがあります。楽しみにしてます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/10/Wed 06:41[EDIT]
Re:
リアンままさんへ

本当にお久しぶりです。リアンちゃん会いたかったよ〜(^o^)
ひめちゃんのブログで、拝見してますが、やっばり生がいいですね(^_^)
また、お会いしたいですね。楽しみにしてます。

ハルのパパ | URL | 2014/12/10/Wed 06:46[EDIT]
とっても可愛い*(^o^)/*
トナカイハルちゃんさいかわ\(//∇//)\
被り物がよく似合いますね。
コラボTシャツとってもいい感じです!
オシャレなハルちゃん
お洋服何枚くらい持ってるのかな?
マッキー | URL | 2014/12/11/Thu 22:29[EDIT]
Re: とっても可愛い*(^o^)/*
マッキーさんへ

お洋服数えてみないとわからないです。
コスプレ用が7着ぐらいかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/12/Fri 08:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ