ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン後編





12月5日(金)


メリークリスマス!ハルちゃん❤





11月30日(日)、ドッグラン!初めまして編をアップします(^O^)
この日のドッグランは、ワン友さん達の他にも、ワンコが沢山!
初めましてのワンコ達への挨拶で、ハルちゃん大忙しでした!

ワンちゃんのお名前を聞きましたが、曖昧なため、お名前を記載していなかったり、また、間違っていましたら、今度お会いした時に懲りずに教えて下さいね




小さな小さな、ヨーキーちゃん❤
でも、ハルちゃんより、お姉さんなんだって!



ハルパパの、足の中に、隠れてくれました❤



ハルちゃん、とっても気に入ったみたいで、クンクンついて行きます!



スピッツちゃん達が、沢山!
ハルちゃん、なぜか?とけこんでました(笑)



スピッツちゃんじゃないのが、バレちゃったかな(笑)



おとなしいコリーちゃん!



まるで、ぬいぐるみ!ワイヤーフォックステリアのハグくん!


ハルちゃん「お人形さんかな?」



「あっ!うごいた!!!」



くんくん!ご挨拶(^O^)



チワプーちゃん!めっちゃ可愛い!



ハルちゃん!ロックオン!



ハルちゃん!くんくんしすぎだよ(>_<)



フレンチブルドッグくん!とご挨拶!



チワワのラッキーくん!



クンクン!ご挨拶(^O^)



また遊ぼうね!



チワワのけんたろうくん!



ハルちゃんと、おいかけっこしてくれました!



ん・・・ハルちゃんが、追い回してたのかも・・・(笑)



ハルちゃん!うれしくて、おいまわします(>_<)



この日、一番走ったね(^O^)



「追いかけて、ごめんね」



「また、あそんでね!」



チワワのマロンくん!



クンクン!ご挨拶(^O^)



はるちゃん!クンクンしすぎ(>_<)



トイプードルとビションフリーゼのミックスのひまわりちゃん!
これからの、成長が、とっても楽しみ!



クンクン!ご挨拶(^O^)



とっても、フレンドリーなワンコちゃん!
ハルちゃん、押されぎみ(笑)



ひまわりちゃんの相方、トイプードルの女の子!



沢山の、初めましてのご挨拶が、出来て!大満足のハルちゃんでした(^O^)

おやすみ、はるちゃん!また、会えるといいね❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

フレンドリーなハルちゃん、沢山のわんこちゃんとご挨拶できて、良かったですね
!(^^)!
けんたろう君とお洋服もペアルックみたいww
初めてお見かけする仔ばかり。。。可愛いですね(^O^)/
マロンママ | URL | 2014/12/07/Sun 09:32[EDIT]
今日はお会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました💓

ハルちゃん、クリスマスコスプレ、今回は正当派サンタさんだね♪可愛いサンタさん(#^.^#)
極楽寺ドックラン、ますますワンコちゃんが増えて楽しそうです(*≧∀≦*)
ハルちゃんは新しいワンコちゃんへの挨拶で大忙しだね♪
また、遊びに行きますね~(≧▽≦)
ゆずのはは | URL | 2014/12/07/Sun 15:18[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

先週は、暖かく、沢山のワンちゃんが遊びに来ていましたね(^_^)ハルちゃんも色々なワンちゃんと遊べて楽しかったみたいです。
寒くなっても沢山のワンちゃんが遊びに来てくれるといいなぁ!
ハルのパパ | URL | 2014/12/07/Sun 20:13[EDIT]
Re:
ゆずのママさん、パパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
サンタクロスバージョンのゆずくんとみかんちゃんに会えて、うれしかったです。
今度は、こちらから名古屋の方へ遊びに行きますので、よろしくお願いします。

ゆずくんの方が誕生日が早いのに先にハルの誕生日プレゼントを頂きまして、ありがとうございました。ゆずくんもハルも2歳になりますね。これからの成長も楽しみです(^_^)



ハルのパパ | URL | 2014/12/07/Sun 20:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/07/Sun 21:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ