ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン前編



12月4日(木)

メリークリスマス!ハルちゃん❤



11月30日(日)のドッグラン前編をアップしま~す!
前編は、遊んでくれたワン友さん達を、
後編は初めましてのワンちゃんを
アップします❤


ドッグラン日和!ホームドッグランに向かいます!



ハルちゃん、飾り毛が、伸びてライオンみたいになってきたね(笑)



ランは、沢山のワンコ達で、大賑わい(^O^)
まるで、わんわん動物園みたいでしたよ!



レディーになった、まったりココアちゃん!



パパさんに抱っこのおねだり・・・可愛い❤



走る!ベッカムくん!



元気いっぱい、走り回ります!



べッカムくん「ココアちゃん、クンクンしても、いい?」



ココアちゃん「いいわよ!さあどーぞ!」



三姉妹の、はなちゃん!



三姉妹の、ユキちゃん!



三姉妹のリンちゃん!



いつも、走るの早過ぎて、お写真が、なかなか撮れないリアンちゃん(>_<)



可愛いリアンちゃん!やっと撮れたのに、ピント会わず(>_<)・・・ゴメンネ!



リアンパパさんに、集まるワンコ達!



ハルちゃんによく似ている、ハルくん!



ハルちゃん「クンクン、するわよ!」
ハルくん「ねえさん、おねがいします・・・」



ハルちゃん「なんで、にげるのよ!」
ハルくん「ねえさん、こわいです・・・」


ハルちゃん「クンクンしても、いいわよ!」
ハルくん「では・・・クンクン」



ハルちゃん「どう?」
ハルくん「いい匂いでした・・・?」



しっぽ、ピーンの、ハナちゃん!



お洋服、暖かそうで、可愛いね(^O^)



ハルちゃん、ココアちゃん「その服、何処で買ったの?」
ハナちゃん「ないしょよ」



みんな仲良く、クンクンタイム!



クリスマスバージョンの、アリスちゃん!



白くて、小さい、パピーちゃんの、クルミちゃん!



そーっと・・・クン・・・クン・・・



あっ!気づかれた!



きゃあ~!!!!



いつも、挨拶にきてくれる、ルーニーくんとアンジーちゃん!



アンジーちゃんは、ワンコ大好き!



ルーニーくんは、パパさん大好き!



この日は、ワン友さん達の他に、初めましてのワンコ達に沢山会えました(^O^)
長くなるので、初めましてワンコ編は、後日アップします!

お休み、ハルちゃん❤















ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日もランにはたくさんのワンちゃんがいたのですね\(^o^)/
がんたは夕方参戦でしたが、もう暗いのにたくさんワンちゃんがいて楽しかったです!みんなすごいなー!
がんた | URL | 2014/12/05/Fri 08:22[EDIT]
ハルちゃん、クリスマスコスプレ、今回はうさみみさんになってますか?
とっても可愛いです(≧▽≦)

だんだん寒くなってきて、飼い主には厳しい季節になってきましたが、ワンコちゃん達はみんな元気いっぱいですね(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2014/12/05/Fri 10:51[EDIT]
ハルちゃん、楽しそう~
ラン好きなハルちゃん、沢山のわんこちゃんと挨拶して嬉しそう
チワワちゃんのお友達もいっぱい!

うさぎさんのお耳どうなっているのかな?
可愛いです
マロンママ | URL | 2014/12/05/Fri 20:16[EDIT]
うさ耳ハルちゃん♪
お久しぶりです。
うさ耳ハルちゃん可愛すぎますね♪
ハルちゃんのお洋服が毎回可愛くて、ブログで見た服を見つけると
ハルちゃんが着てた服だー!と嬉しくなります。
ハルくんとハルちゃんのやりとり、面白いです(^^)
マッキー | URL | 2014/12/06/Sat 06:13[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

まだまだ、沢山のワンちゃんが遊びに来てましたよ。
今がピークかな!寒さと共にワンちゃんの数も減っちゃうかな?ハルちゃんは遊びに行きますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/06/Sat 07:26[EDIT]
Re: ハルちゃん、楽しそう~
マロンママさんへ

ハルちゃんはウサギさんに変身できるんですよ(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/12/06/Sat 07:29[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃんのクリスマスコスプレ楽しみにしていて下さい。

ゆずくん、みかんちゃんも変身してみてね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/06/Sat 07:31[EDIT]
Re: うさ耳ハルちゃん♪
マッキーさんへ

お久しぶりです。
クリスマスシーズンに突入!ハルちゃんのコスプレが始まったよ(^_^)見て下さいね

ハルくんとハルチャンは、そっくりさんなんです。服を入れ替えたら、わからなくなるかも(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/06/Sat 07:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ