ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

アドベントカレンダー





12月2日(火)


12月になりました。
ハルちゃんのメリークリスマス(^O^)
はじまり、はじまり❤




「えっ・・・またやるんでちゅか?」

ハルちゃん、ガンバ!



先日マロンママさんから「アドベンチャートカレンダー」を頂きました(^O^)



付属のシールをコスルと、リンゴの香りがするんだって!おっしゃれ~❤



さっそく、カレンダーをシールでデコってみたよ!
こすってみると、本当に美味しそうな、リンゴの香りがしました(^O^)スゴーイ!



カレンダーには、1~24日までの小窓が、付いています!



開けると、チョコレートが、入っていました!
チョコ好きの、ハルママ大喜び❤



可愛くて、美味しそう!

しかし、1日目は、息子に食べられちゃいました(>_<)
そして、2日目は、ハルママに食べられちゃいました(>_<)
はたして、ハルパパは、食べる事が、出来るのでしょうか(笑)



ハルちゃんは、おやつで我慢だよ!



と~っても、寒くなってきました!風邪をひかないように、お留守番の時は、、暖房つけるからね!
おやすみ、ハルちゃん❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

チョコ、ハル家も争奪戦ですね(^^)v

我が家もです!
現在私が2勝1敗です(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/12/03/Wed 11:52[EDIT]
リンゴの香り?知りませんでした~
毎日、小さな楽しみ\(^o^)/
遊んで貰えて嬉しいです

ハルちゃんのクリスマスバージョンが始まりましたね^^
色々見せてね。・・・お利口ハルちゃん頑張ってね♪
マロンママ | URL | 2014/12/03/Wed 16:39[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

たぶん、ハルパパは0勝ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/04/Thu 03:02[EDIT]
Re: リンゴの香り?知りませんでした~
マロンママさんへ

ありがとうございました。
ハルママが、凄く楽しみにしてます。

ハルのクリスマスコスプレもお楽しみに(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/12/04/Thu 03:08[EDIT]
アドベンチャーカレンダ―♪
素敵ですね(*^-^*)
名前の通りワクワクしちゃいますね♪
ネットで調べてみなくちゃ(*≧∀≦*)

いよいよハルちゃんコスプレ、クリスマスバ―ジョンが始まりましたね(o^-^o)
ハルちゃん、頑張って~(●^o^●)
楽しみが増えました💓
ゆずのはは | URL | 2014/12/04/Thu 09:36[EDIT]
クリスマスハルちゃんも最高ですねー!\(^o^)/
カレンダーのように、日めくりクリスマスハルちゃんが見られるのかな?(^-^)
がんた | URL | 2014/12/04/Thu 21:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/12/05/Fri 00:01[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

毎日のチョコが楽しみです。

ハルちゃんのコスプレはお楽しみに(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/12/05/Fri 07:28[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

クリスマスバージョンのハルちゃんは撮りだめしてありますので、日めくりに出来るかな!

ヤバイ、ブログが毎日アップ出来ない>_<
ハルのパパ | URL | 2014/12/05/Fri 07:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ