ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんとおじいちゃん家






11月30日(日)

午前は大野極楽寺公園ドッグランへ行きましたよ!色々な犬種のワンちゃん達でランは賑わってました。ハルちゃんは、ワンちゃんの匂いゲットに大忙しでした。あまりにもワンちゃんが多いため写真の整理が、間に合わず、ドッグラン編は、後日アップになります(>_<)


という事で、先に午後編をアップします!

ドッグランで遊んだ後、ドッグカフェ「RAMU」さんへランチに行きました!
「RAMU」さんは、ハル家一押しのお店です!




看板犬のラムくん!
いつもやさしいイケメンワンコで~す(^O^)



看板犬のミライちゃん(くん)!
遊ぶの大好き元気ワンコだよ(^O^)



ランチの前菜は、色々変わりますが、いつも、とっても美味しいです!
トマトの上のワンコ飾り、可愛くて、毎回食べるのもったいないなと思いながら、最初に食べちゃいます(笑)



ハルパパのお気に入りの、スペアリブ!めっちゃ美味しいよ!



ハルママが注文したビビンバ!も美味しかったです(^O^)



手作りデザートは、いつも美味しいんです(^O^)



食べるの大好きハルちゃんは、大興奮で、なかなか落ち着きません(>_<)
ランチの間、おやつを小さくして、何回もあげ続けます(>_<)



「おおきいの、よこせ~」



隣の席のチョビくんは、とってもお利口さんに待ってましたよ!



ハルちゃんも待てるようになるといいな(^_^)



ランチが、終わると、つまんないハルちゃん(笑)
「もっと、たべたいじょ~」



ランチの後は、ホットドッグベットで、寝ながら移動(笑)

おじいちゃん家に向かいます!



おばあちゃんに抱っこしてもらう、ハルちゃん❤
ブログ見てくれてるんだって!
ハル家が、食べてばかりいるのが、バレちゃいました(笑)


おじいちゃんにおやつをもらうハルちゃん❤

おじいちゃん家に来たのは3回目です。覚えているみたいで、家の中で匂いを嗅ぎまわることも無く、今迄で一番リラックスしてました(^O^)



おうちに帰って、爆睡のハルちゃん!
お疲れ様でした❤

ランの写真を整理しましょうね。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラン、大賑わいだったようで(^-^)
写真の整理楽しみにしてます!(笑)

実はウチもアウトレットの帰りにRAMUさん行ったんですよー!ホントにちょうどすれ違ったところだったようです^^;残念!
また遊んでくださいねー!\(^o^)/
がんた | URL | 2014/12/01/Mon 08:18[EDIT]
ふふっ、 RAMUさん行かれたんですね~♪
ビビンバも美味しそう😆
でもやっぱりスペアリブ~❤

おじいちゃん、おばあちゃんにも可愛がってもらって、ハルちゃん楽しかったね(*^-^*)
ゆずのはは | URL | 2014/12/01/Mon 09:50[EDIT]
おじいちゃん、おばあちゃん、ブログみていらしゃるんですか?!
それはいつも食べているのばれちゃいましたね~(^-^)
食べる子は育つといいますから、安心していらしゃるでしょう~

ビビンバ、私もラムのパパさんの、おおやまホルモンで食べたばかり・・・美味しかった
!(^^)!
ランのお写真整理大変でしょうが頑張って下さい
マロンママ | URL | 2014/12/01/Mon 17:10[EDIT]
何時もありがとうございます
何時もありがとうございます
はなパパ | URL | 2014/12/01/Mon 22:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

RAMUさんで、もう少しノンビリしていたらお会い出来ましたね!残念>_<

来週はランにマルシェ 、よろしくです(^_^)


ハルのパパ | URL | 2014/12/02/Tue 06:28[EDIT]
Re:
ゆずのママさんへ

やっぱり、RAMUさんのスペアリブを食べないと元気が出ません(^o^)うま〜い

ハルちゃん、久しぶりにおじいさん、おぱあちゃんに会って甘えてました(^_^)


ハルのパパ | URL | 2014/12/02/Tue 06:33[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

焼肉美味いですよね。ハルちゃんを連れて行けないので、今度、持ち帰りしょうかなと思ってます(^o^)

おじいさん、おばあさんに限らず、ブログを見られている方に食生活がバレバレですよね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/02/Tue 06:44[EDIT]
Re: 何時もありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます。
ハルのパパ | URL | 2014/12/04/Thu 02:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ