ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

BUNBUNSHOPさん&ぶぶはこさんのコラボTシャツ完成





11月26日(水)


お家に帰ると・・・

待ちに待ったBUNBUNSHOPさんからの


からの・・・



BUNBUNSHOPさん&ぶぶはこさんのコラボTシャツ(世界初)が送られてきました。



めちゃくちゃ


くちゃくちゃ



可愛い~可愛い~




白のTシャツがベースなので、心配してましたが、素晴らしい仕上がり具合に感動です。

ハルちゃん大喜び!大絶賛!




ぶぶはこさんの似顔絵は、本当に可愛いです。

このTシャツは、ハロウィンパーティでベストドレッサー賞に
選ばれた時の賞品です。

ハロウィンわんわんパーティー2014のブログだよ




ん? なんかいる、なんかいるよ!


先輩~

先住カエルのケロ太郎くんだぁ!



似顔絵を描く時にお渡しした写真にケロ太郎先輩まで写っていたのです。


いっしょに写っていたケロ太郎くんまで描いてもらえました。




それでは、記念撮影をしますね!

ハイ!チーズ



ここで、お知らせです。
追加注文が、可能になりました。

ヤッター

犬服は2300円、
人間Tは2980円です。


早速、ハル家は、
ワンちゃん用に2枚
大人用 1枚追加オーダーします。

I LOVE HARUのTシャツが欲しい人、手あげて!ありがとうごさいます。

ご購入下さいね。いつでもハルちゃんと一緒に入られます(笑)





おやすみ、ハルちゃん

ハルちゃん用が届くまで、またまた、楽しみが増えましたね!


BUNBUNSHOPさん、ぶぶはこさん、素敵な初試みのコラボTシャツをありがとうごさいました。

この企画は商品化されたら絶対に売れますよ。リピーターも多いと思います。頑張って下さいね。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんTシャツ完成したんですね♪
ふふっ、超可愛いです(*^.^*)
パパさん、来てる姿早く見てみたいですね!
追加注文されたという事は、ハルパパ、ハルママ、ハルちゃんのお揃い3ショットも見られるという事ですか‼
楽しみにしてます😸✌
ゆずのはは | URL | 2014/11/26/Wed 09:12[EDIT]
おおー!ついにぶぶはこさんTシャツ完成したのですね!
おめでとうございます!^^)/

ケロ太郎先輩(笑)ここまで再現されるとは...おそるべしぶぶはこ先輩!
追加注文もできて、これで、晴れてドッグランへパパママハルちゃん3人でお揃いTシャツ行けますねー!

3人でお揃いTシャツ来てるところ、超超超楽しみにしてます!
がんた | URL | 2014/11/26/Wed 10:17[EDIT]
すごいですね!!
とっても素敵なTシャツが完成しましたね(∩´∀`)∩

追加注文が出来るっていいですね♪
これで、家族みんなお揃いですね(≧▽≦)
disneybear | URL | 2014/11/26/Wed 10:18[EDIT]
めちゃんこ可愛いですね( ☆∀☆)
3人お揃いで会える日を楽しみにしています( v^-゜)♪

ぶぶはこさんの細やかな気遣いが入って、本当に素敵に完成しましたね(*^-^*)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/11/26/Wed 11:06[EDIT]
ハルちゃんTシャツ
かわいいですね
お目目キラキラハルちゃんと
頼もしい相棒ケロ太郎先輩
素敵です
ハル家にお会いしたいので
休日出勤しちゃおうかな
かんなちゃん | URL | 2014/11/26/Wed 20:48[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハル家、お揃いのTシャツで、何処かにあらわれるかも・・・(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/26/Wed 22:12[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ありがとうごさいます。

ケロ太郎先輩まで描いてくれるなんて!
ぶぶはこさんのセンスはすごいですね。

お揃いのTシャツを着てたら笑って下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/26/Wed 22:22[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

ありがとうございます。
Tシャツ完成しました(^_^)
追加出来るなんて最高にハッピーです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/26/Wed 22:35[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ありがとうございます。めちゃんこ可愛いいですよ!
ケロ太郎先輩もいるので、3人とは限りませんよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/26/Wed 22:40[EDIT]
Re:
かんなさんへ

Tシャツが、とても可愛く出来上がりました。
休日出勤大歓迎!土曜日の午前が狙い目です。
ハルのパパ | URL | 2014/11/26/Wed 22:48[EDIT]
Tシャツ出来上がったんですね(^^)v
ハルちゃんTシャツ、滅茶苦茶可愛いです
ハルちゃんと似顔絵、ソックリです(#^.^#)
ぶぶはこさんの似顔絵、凄いですねww

家族で着られたら、記念写真撮りましょう(^^)v


夫ですが、犬山の帰りにハルちゃん可愛いなぁって、言っておりました。
無口ですいません。<(_ _)>
マロンママ | URL | 2014/11/26/Wed 23:27[EDIT]
Re: Tシャツ出来上がったんですね(^^)v
マロンママさんへ

ぶぶはこさんの似顔絵は、ほんと凄いですね。可愛いTシャツが、出来上がりました。

パパさんへ
「ハルちゃん、可愛い!」ありがとうございます。おしゃべりではありませんが、お話好きな方だと思ってますよ!

ハルのパパ | URL | 2014/11/27/Thu 06:37[EDIT]
わぁー喜んでくれてめっちゃ嬉しい(≧∇≦)/
カエルちゃんはケロ太郎先輩だったんだぁーさすがぶぶはこ画伯、目の付け所まで違う!
つぎは3人そろってるとこ、楽しみにしてます(*^^*)
商品化、がんばりまーす☆
bunbun | URL | 2014/11/27/Thu 11:14[EDIT]
Re:
bunbunさんへ

Tシャツありがとうございました。めちゃくちゃ気に入ってます。追加のTシャツ、ワンコ服もよろしくお願いします。

ハルのパパ | URL | 2014/11/27/Thu 19:00[EDIT]
こんばんは。

Tシャツ出来上がったのですねー(*^^*)
関係ないのにわたしもとても楽しみにしていました 笑。
パパさんとママさんとハルちゃんのお揃い、想像しただけでにまにましてしまいました^ ^
いつかそんな素敵一家に遭遇できる日を楽しみにしています‼

ホットドッグハルちゃん、すっぽり収まっていますね。 かわいい*
ちっぷは絶対そんな風に優雅に寝てくれないと思いますT^T

ケロ太郎先輩とハルちゃんの笑顔写真とてもかわいいです(*^^*)
kamichip | URL | 2014/11/27/Thu 19:51[EDIT]
Re:
kamichipさんへ

コメありがとうございます(^_^)

コラボTシャツ完成品が届きましたよ!追加注文も出来るようになったので、追加しました。来週ぐらいに届くかな?
お揃いのTシャツで記念撮影できるのを楽しみにしてます。

また、何処かのパーティ、マルシェなどでお会いできるといいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/28/Fri 08:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ