ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

犬山城下町ぶらり旅




11月22日(土)の午前中ドッグランで遊んだ後、ワン友さん達と、犬山の城下町に行ってきました(^O^)



午後2時過ぎ、到着!

お天気の良い週末という事もあってか、沢山の観光客で賑わっていましたよ!
駐車場も満車でしたが、思ったよりも早く停めれました!(駐車料、500円だよ)



シルヴァくん!午前中は、お留守番だったから、元気いっぱい(^O^)



アンジュちゃん!またまた、がんた君とバトってました(^O^)



がんたくん!ママさんと一緒で嬉しそう(^O^)



マロンくん!パパさん抱っこで嬉しそう(^O^)



さあ出発!みんなで、ワンダフル犬山散策だ!!!



ワンコ達、ズンズン進みます!

マロンくん「ねえ、どこまで行くの?
がんたくん「わからんワン!」
ハル「マーキング!マーキング!」



御嬢さん方に、ご挨拶したり・・・



がんたパパが、カレー串カツを、ゲットしたりして、楽しみながら・・・


ワンコ達は、ズンズン進みます!

ハル「どこまで、行くの?」
がんたくん「わからんワン」



ワンコ達、赤信号は止まります!
「交通ルールは、守りましょう!」



犬山の城下町は、歩行者天国ではないので、ワンコ達、気を付けて進みます!
「全部、ドッグランならいいのにな~」



城下町=食べ歩き!
定番の五平餅を、ゲット!
くるみ、ゴマ、ピーナッツが入った特製タレが美味しかったよ(^O^)



醤油おこげ串をゲット!焼きおにぎりの間に、奈良漬と守口漬が、はさんであるよ!
香ばしくて、うま~い!



色々売っていて、見るだけでも、楽しいよ!



スッキリで紹介された、もんじゃまんをゲット!
あつあつで美味しかった!



炭焼きソーセージをゲット!
パリッとジューシーで美味しかった!
アツアツ肉汁に注意が必要(笑)



人が多くなってきたので、スリングと



抱っこで、お散歩です!



パパさん、ママさん、ズンズン進みます!



ワン丸くんと、パチリ!



あんこの代わりに、黒米の入ったおまんじゅうを、ゲット!
ほんのり甘くて美味しかった!



がんたくん、誰を捕まえるのかな?(笑)



がんたくん「ボケ防止にきくのかな?」
ハル「がんたパパは、関係ないけど・・・うちは、お参りしたほうが、いいかも・・・」



やはり、シメは、パフェでしょう!

という事で、

フルーツショップ芳川屋さんの「季節のフルーツパフェ」をゲット!

柿と梨が、入っています❤
完熟柿めっちゃ美味しかった(^O^)



がんた家はバナナソフトをゲット!

ハルちゃん、舌が、伸びてます(笑)
「もうちょっと!もうちょっと!」



シルヴァ家のみかんパフェ、ワン丸くんのお菓子付だよ!
マロン家はマロンパフェ!お写真撮れず(>_<)



おねだりする、ワンコのお顔は可愛すぎです❤
「たべたいワン!」


ついつい、あげたくなっちゃいます(>_<)
「お・ね・が・い❤」


ハルちゃんには、梨をあげるね(^O^)
「はやく!はやく!」


見つめるがんたくん、かわいい~❤



ワンコオッケーのお店の奥に、井戸を発見!
現役で使ってるんだって!



お買い物をすると、チョコすくいができました!



お土産に、焼き芋をゲット(^O^)
甘くて美味しかった!



最後は、記念撮影(^O^)
ワンコ達、お疲れ様!
とっても楽しかったです!
みなさんありがとうございました(^O^)



おやすみハルちゃん❤また、遊びに行こうね!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

がんたの写真をこんなにたくさんありがとうございます!
相変わらずのたべっぷり、尊敬します!(^-^)/
またいきましょう!
がんた | URL | 2014/11/28/Fri 08:00[EDIT]
この日の食べまくりツアー・・・いえいえ、楽しくお散歩ツアーも、お疲れ様でした(笑)

次のツアー?は、八事マルシェかな?
ハル家の食べまくりに、密着取材しよっかなー\(^-^)/
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/11/28/Fri 08:12[EDIT]
ふふっ、やはり犬山食べ歩きツア~でしたね(o^-^o)
でも、どれも美味しそう(^^)v
ハルちゃん、お友達とお出かけ楽しいね♪
今度はどこに食べ歩きいくのかなぁ~(*^^*)
ハル家の今後に期待です😸
ゆずのはは | URL | 2014/11/28/Fri 09:34[EDIT]
マロンママさんコメントありがとうございます
そうそう思ってた事が思いだされました(^_^;)
老いボケこない地蔵にお参りしてきたのに・・・お参りしたのは、夫だけでしたので私も大いに必要でした(T_T)
交通整理の男の方、わんこでも信号守るよ~と言っていましたね^^
本当数年前は閑散としていましたよ~賑わいがあり楽しかったですね(^O^)/
又遊んで下さいね<(_ _)>
上のタイトル変えたんですが・・・
パソコンの不具合です。すいません(T_T)
マロンママ | URL | 2014/11/28/Fri 11:55[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

食べ歩きツアーは楽しいですね。また、行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2014/11/29/Sat 05:35[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

お疲れ様でした。食べまくり迄は出来ませんでしたね(笑)

八事マルシェは行こうかなと思ってます(^o^)

密着取材ですか、ドキュメンタリー番組を制作してくれるのかな?顔とお腹はモザイク入れてね(笑)



ハルのパパ | URL | 2014/11/29/Sat 06:16[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハル家が、遊びに行くと「食べ歩きツアー」になっちゃいますね(^_^)

次は、どこに行こうかな?考え中です。
ハルのパパ | URL | 2014/11/29/Sat 06:29[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

そうそう、信号を守らない人が多いので、交通整理の方がイラついてましたね
信号機があるのに交通整理しなきゃいけないなんて、なんかもったいない>_<

歩行者天国になれば、食べ歩きし易いし、ワンちゃんも歩き易くなるんですけどね(^_^)

もっと混雑しますが、犬山祭りの時に行ってみるのも楽しいかも(^_^)




ハルのパパ | URL | 2014/11/29/Sat 07:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ