ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺公園ドッグラン 11/23





11月23日(日)


今日も、晴天!ドッグラン日和(^O^)

しかし・・・

今日は、不燃ごみ収集日(>_<)
遊び過ぎで、たまってしまったゴミくん達を何とか、送りだし・・・
気付けば、10時半!
ハルちゃん、お待たせ!今日は、重役出勤だ~(>_<)



「も~まちくたびれたじょ~」



途中、郵便局を見て、思い出しました!
そろそろ、年賀状も作らないと・・・
ハル家は、いつもギリギリだから、今年こそ余裕を持って作ろうと思っていますが・・・
たぶん、ギリギリになるでしょう(笑)



今年も、ハルちゃんの可愛い、お顔??で、作りたいんだけど・・・
「こんな、おかおでいいでちゅか~」



いつもより、遅くなりましたが、ランに到着!
ランには、ワンコ達がいっぱい!
ハルちゃん、早速、クンクンタイム(^O^)



今日は、いつもより、頑張るハルちゃん!



今日は、クンクンポイント、いっぱいゲットできたね(笑)



今日は、沢山のチワワちゃんが、来てました(^O^)
ハルちゃん、チワ友いっぱい、嬉しいね❤
チワワのハチくん!今日は、ハルちゃん遅くて、あまり遊べませんでした。
今度、いっぱい遊んでね❤



チワワのハナちゃん!すっかりランに慣れて、最初の頃、パパさんの足の間に、隠れていた頃が、うそのようです(^O^)



ハナちゃんの影も、尻尾が、ピーン!



お久ぶり、チワワのルナちゃん!
美人さんで、可愛いね❤



暖かいからか、ごろんしたまま、まったりしてたみたいです!



ルナちゃんの相方、チワワのマリンちゃん!
おもちゃ大好き!おもちゃを一生懸命運んでいる姿が可愛かったね❤



マリンちゃんは、ゴロゴロ大好きだね❤



チワワのクルミちゃん!大人しくて可愛いね❤



チワワのアリスちゃん!ちょっぴりシャイな女の子❤



チワワのエースくん!
足が長くて、かっこいい!



今日が、ランデビュー(^O^)、6ヶ月のチワワのフランちゃん❤



ハルちゃんの、同級生友達!がんたくん!
パパさんを、見つめる姿は、立派な忠犬です(^O^)



パパさんの膝で、甘えるがんたくん!
はるちゃん、フラれて、ふて寝です(笑)



今日は、ハルちゃん、呼んだら、走って来てくれました!



「ちゅかれたじょ~」



走る!ハルちゃん&がんたくん❤


走る!がんたくん&がんたパパ(笑)



紅葉&ハルちゃん❤



「紅葉狩りって、何が食べれるのかにゃ?」


帰り道、ハル兄ちゃんに頼まれて、モスバーガを買いに行ったよ!
「ちゅぱいちーもちゅと、ポテトSちぇっとをコーラで!」
ハルちゃん注文できましたね(笑)



お疲れ、ハルちゃん!おやすみ!



hotハルちゃん!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、たくさんクンクンポイントゲット出来たね(*^^*)
チワワ祭りでしたね~(*≧∀≦*)
みんな可愛い~♪

ハル家の年賀状はハルちゃんのお写真ですか?
我が家は今年喪中だったので、12月はもう遊ぶだけです(*^ー^)ノ♪
パパさん、ママさん、頑張って下さいね\(^^)/

ゆずのはは | URL | 2014/11/24/Mon 22:59[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!
スパイシーモスセットを買って帰るハルちゃん、すごいですねー(笑)
そして家に帰ってホットドッグに変身…ファストフード祭りですね!
がんた | URL | 2014/11/25/Tue 08:29[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

年賀状は、もちろんハルちゃんです。ひつじさんになって、頑張ってもらいます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/26/Wed 21:52[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルちゃんは、モスが大好きなんですよ!
ドライブスルーからお店の中が覗けるからかなぁ〜!やっぱ、食いしん坊なんですよね!
ハルのパパ | URL | 2014/11/26/Wed 21:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ