ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

久しぶりの大野極楽寺公園ドッグラン



11月22日(土)


今日は、久々に、ホームドッグランへ行きますよ!




ドッグランへ行くのが、分かるのか?
キラキラおめめのハルちゃん(^O^)

「なちゅかちいな~」



「う~ん!ドッグランの匂いがちゅるじょ~」



青い空!晴れ女のハルちゃん全開です(^O^)
お天気が良いので、ワンコ達が、いっぱい!
にぎやかなドッグランです(^O^)



大野極楽寺公園にも紅葉がやってきましたね(^_^)
ドッグランで、紅葉狩り!最高だね❤



「紅葉?食べれるのか?美味しいのか?」


物思いにふけるハルちゃん❤
「はら、へったじょ~」



ハチくんとハルちゃんで遊んでるのかな?いやいや、何かを狙ってるライバルです!


ハナちゃんとご挨拶


ココアちゃんは、何を話しているのかな?


クンクン!初めまして、匂いをGET!


パパさんが夢中になっている間に

今だ、チャンスだ!と逃げるがんた君!


小っちゃい子が大好きなハルちゃん、匂いGETに積極的です。






今日、遊んでくれた、ワンコ達!

チワワのハチくん(^O^)
スマートになって、イケメン度アップ!!



イタグレのルーニーくん(^O^)
スリスリ攻撃、可愛過ぎです❤



ルーニーくんの相方、アンジーちゃんです(^O^)
お友達のイタグレちゃん達と元気に走り回る姿が、かっこいいね❤



マルポメのがんたくん(^O^)
お膝に乗ってきてくれました!うれしい~❤



トイプードルのマロンくん(^O^)
マロンくんから挨拶に来てくれるようになったよ。ヤッター*\(^o^)/*
fc2blog_20141123000445f67.jpg


トイプードルのアンジュちゃん(^O^)
がんたくんとのバトルを楽しんでます。いいね~❤



トイプードルのココアちゃん(^O^)
トリミングすると、ちいちゃくなっちゃいます。可愛いね❤



トイプードルのプー太くん(^O^)
モヒカンが、ばっちり決まってますね❤



チワワのハナちゃん(^O^)
尻尾を立てて、お散歩する姿、可愛過ぎ❤



トイプードルのムックくん(^O^)
みんなと、仲良くご挨拶できる、フレンドリーワンコ❤



チワワのアリスちゃん(^O^)
もう、6歳のお姉さまだよ❤



アリスちゃんの相方の、クルミちゃん(^O^)
ハルちゃんに似ているけど、性格は、ハルちゃんより、やさしそう❤



チワワのエースくん(^O^)
足が長い、イケメンアスリート❤



チワワのカレラくん(^O^)
今度は、ハルちゃんと遊んでね❤



シュナウザーのモップくん(^O^)
白い眉毛が、トレードマーク❤



久しぶりにランで、遊べて、楽しかったね(^_^)今から、お買い物に移動しますよ!

追間の農産物直売所へ米と卵を買いに行くぜよ~(^o^)


おやすみ、ハルちゃん!ホットドッグベットには入らないのかな?


この後、犬山城下町へ遊びに行きました。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日は有難うございました(^-^)
ランでハルパパにべったりなマロンでした。ハルパパさんが、びびっているマロンに
やさしく「大丈夫だよ!!」と何回も声掛けして下さり、股の中に隠れておりました。
マロン弱いなぁ~もっとランで遊んで欲しいなぁ~(T_T)
犬山もありがとうございました<(_ _)>記事UP遅くなると思います
マロンママ | URL | 2014/11/23/Sun 15:00[EDIT]
ハルちゃん、久しぶりのホ―ム、ランラン楽しめたみたいですね(〃^ー^〃)
昨日はポカポカ陽気で絶好のお出かけ日和でしたね♪
犬山のお出かけレポ楽しみにしてま~す\(^-^)/
ゆずのはは | URL | 2014/11/23/Sun 15:33[EDIT]
Re: 昨日は有難うございました(^-^)
マロンママさんへ

マロンくんが、ハルパパ、ハルママのことを認識してくれるようになってきました。
マロンくんが、ハルパパのところへ来てくれるのは、とても嬉しいことです。
ハルパパの股の中は、色々なワンちゃんの隠れ家!やばい時に逃げ込める場所があることを覚えてくれればいいなって、思ってます。
ハルのパパ | URL | 2014/11/23/Sun 17:17[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

遠征が、続いたので、久しぶりのドッグランになりました。ポカポカ陽気で、ほんと暖かかったですね。
犬山城下町の食べ歩きは後日アップしますね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/11/23/Sun 18:25[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!
週末は、久々のラン日和で楽しかったですねー(^_^)v
ハルちゃん、また遊んでねー!(^-^)/
がんた | URL | 2014/11/23/Sun 23:35[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ほんと良い天気でしたね。ラン日和でした。
今は、沢山のワンちゃんがいますが、寒くなるとワンちゃんの数も減るので、がんたくんVSハルちゃんが見られるようになるかも?
ですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/24/Mon 07:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ