ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんにプレゼント(ホットドッグ)





11月21日(金)


ハルちゃんにお祝いのプレゼントだよ(^_^)





宅急便が届きました(^_^)



開けてみますね!ジャジャジャン
ハルちゃんにブレゼントですよ!


ホットドッグベットだよ!

入ってみますか?

「はいったじょ」



「もぐってみたじょ!こんなかんじ?」

なんか違いますね(^_^)


「これなら、いいでじょ」

ハルちゃん、いいね!お写真撮りますね(^o^)



「なんか、おちちゅかないよ~」



「たちゅけてくれ~」




だんだん



ねむたく



なってきました



とうとう、寝ちゃいました



おやすみ、ハルちゃん

広告のような写真が撮れましたね。
気持ち良く寝て下さいね(^_^)










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あら、ハルちゃん、美味しそうなホットドックになりましたね~\(^o^)/
食べるの大好きハルちゃんだけど、さすがに自分は食べないでね(笑)
妹がこのホットドックのベッド見つけて、めっちゃ可愛いってラインしてきたことがあったので、ハルちゃんブログ見てねって教えてあげたいと思います💓✌
ゆずのはは | URL | 2014/11/21/Fri 10:23[EDIT]
ハルちゃん、とってもかわいいですね!
ホットドッグベッドもめちゃくちゃカワイイ!
かなり欲しくなっちゃいました♪
yaatomaki | URL | 2014/11/21/Fri 13:10[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ホットドッグベットは、がんたくんのブログで紹介されていましたので、ちょこっと(かなり)気になっていました。
ペットショップに行ったら、置いてあったので、ハルちゃんを入れてみたら・・・
めちゃくちゃ可愛いかったので、欲しくなり、買っちゃいました(^_^)

妹さんにもよろしくです。ワンちゃんをホットドッグにしちゃいましょう(^o^)

ハルのパパ | URL | 2014/11/21/Fri 19:17[EDIT]
で、でででで出たー!!!!(笑)
......買ったんですね(笑)買われると思ってましたよ!^^
実物の写真もいいですねー!
しかし...こりゃがんたは寝てくれそうにないなー(笑)ハルちゃんならではのベッドですね!
がんた | URL | 2014/11/21/Fri 19:39[EDIT]
ホットドック犬(^-^)
いや~~~お買い上げになったんですね^m^
仰向けに寝れるのか?と思ってたら・・・ハルちゃんは寝れるんですね~(^^)v
何処でも寝れるハルちゃん、あっぱれ\(^o^)/
マロンママ | URL | 2014/11/21/Fri 20:40[EDIT]
Re:
yamatomakiさんへ


コメありがとうこざいます。
ホットドッグベット、すご〜く可愛いですよ!
買っちゃって下さいね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/21/Fri 21:02[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

まんまと、のせられて、買っちゃいました(笑)
アミーゴさんで、実物を見たら可愛かったので、ハルママに内緒で、注文しました*\(^o^)/*
アミーゴさんにはSサイズしか無かったので、ネットでMサイズにしましたよ!

がんたくんもホットドッグになりましょう!
ハルのパパ | URL | 2014/11/21/Fri 21:15[EDIT]
Re: ホットドック犬(^-^)
マロンママさんへ

いや〜買っちゃいました*\(^o^)/*

ハルちゃん、へそ天で寝られる子なんです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/21/Fri 21:22[EDIT]
かわいいですね!
おいしそうなホットドッグ!
食べちゃいたいですU^ェ^U
ひめちゃんが入ったらボリュームがすごくなりそうです。(笑)
ひめちゃんまま | URL | 2014/11/22/Sat 16:00[EDIT]
Re:
ひめちゃんママさんへ

ホットドッグベット、可愛いし、食べ応えが、ありますよ!
ひめちゃんも可愛いホットドッグになりますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/22/Sat 19:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ