ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン
5月18日(晴れ)

ハル、おはよ!

そんなに眠たいのか?



さあ!大野極楽寺ドックランだよ!


おはよう!


暑いですね。ワンコも日陰が良いみたいです。


ベッカム君はいつも元気ですね。


ベッカム君、ジャンプ❗️


ベッカム ママさんへ
ダイコンを頂きまして、ありがとうございました。



走るハルちゃん






ミツバチ事件発生

ハルがミツバチに刺されましたが、大事には至らず、無事でした。
皆様方には、ご心配お掛けしました。


動物病院の待合室


診察後のハルちゃん


ハルは、病院が大嫌い、ハチに刺されたことより、病院に行った方のダメージが大きかったようです。

お家に帰って、休みましようね。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、大変でしたね~
お写真綺麗に撮れていますね~飛行犬写真!!ナイスです。。。(^^)v
riko | URL | 2014/05/21/Wed 07:25[EDIT]
ハルちゃん飛んでる飛んでるー!^^
いいですねー、ミツバチの件、トラウマにならなかったようで何よりです^^)/
ハルちゃんまた遊んでねー!
がんたパパ | URL | 2014/05/21/Wed 13:33[EDIT]
Re: ハルちゃん、大変でしたね~
ありがとうございます。

飛行犬、偶然撮れました。
ハルのパパ | URL | 2014/05/21/Wed 20:31[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ありがとうございます。

飛んでるハルは、刺される前なので、今度の
土日のランでトラウマになっていないことを信じてます。
たぶん、ハルコザウルスは、忘れてます。
ハルのパパ | URL | 2014/05/21/Wed 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ