ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八ヶ岳ペットネット フォトコンテスト結果発表





11月19日(水)

八ヶ岳ペットネットさんで、八ヶ岳エリアで撮影したワンコの写真を募集していたので、投稿したところ、30枚中の2枚に選ばれました。

リンク先→10月9日の投稿紹介ブログ



その後、一般投票、最終審査が行われ、そして結果発表が・・・



リンク先→フォトコンテストの結果発表



ハルちゃん、狙い通り、ほのぼの賞(ワンちゃんのおやつ詰め合わせ)に選ばれました*\(^o^)/*
食いしん坊だからかな!
IMG_3820 A

もう一枚もナイスショット賞(応募写真のキーホルダー)です。ハルちゃん、頑張りました。
IMG_4386A.jpg



ハルパパ、本当は、ワンパラ賞(宿泊券)が欲しかったなあ?
今度は、自腹で行くしかないですね(笑)



八ヶ岳のわんわんバラダイスさんのフロント&レストランが、新しくなります。

リンク先→リニューアルオープン




暖かくなったら、行ってみたいな!

リンク先→八ヶ岳わんわんパラダイス




「入賞者の皆様は、来年度のペットネット大図鑑にてご紹介させていただきます。」とありますので、こちらも楽しみです。



皆様も次回のフォトコンテストがありましたら、応募してみてね!




おやすみ、ハルちゃん
頑張りましたね。自慢の娘です。
おやつが、届いたらお祝いしましょうね(^o^)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ほのぼの賞おめでとう~♪
楽しかった夏の家族旅行で撮った写真が、こうして結果が出て、嬉しいかぎりですね!(^^)!ハルパパ&ハルママの写真は、いつもほのぼのしてると思います。
写真にやはり出るのですね(#^.^#)良い娘を持って幸せですね。
御祝いしてあげてね(^^)v
マロンママ | URL | 2014/11/19/Wed 08:20[EDIT]
ほのぼのナイスショット!\(^o^)/
おやつ、たくさん来るといいですねー!キーホルダー見せてくださいねー!(^-^)
がんた | URL | 2014/11/19/Wed 08:34[EDIT]
ふふっ、ハルちゃん、ほのぼの賞おめでとうございます(*^^*)
ハルちゃん的にはほのぼの賞が一番嬉しいのでは\(^^)/(笑)
ナイスショット賞も出来上がりが楽しみですね(^^)v
ハル家は、ハルちゃんグッズがどんどん増えていきますね(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/11/19/Wed 10:03[EDIT]
ハルちゃんおめでとぉ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
凄いですね~
ハルちゃん、色んなの出たら総なめなんじゃないですか~?

確かにハルちゃん可愛いですもんね~(≧∇≦)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/11/19/Wed 18:15[EDIT]
ハルちゃん、おめでとうございます(*^^*)

なんて親孝行娘("⌒∇⌒")

沢山おやつ食べさせてあげてね♪
これからもどんどん応募して、色んな賞とって、タレント犬に、なっちゃって下さい( v^-゜)♪
応援しています( ☆∀☆)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/11/19/Wed 18:22[EDIT]
Re: ハルちゃん、ほのぼの賞おめでとう~♪
マロンママさんへ

ありがとうございます。楽しかった思い出の写真で、賞がもらえるなんて、凄く嬉しいことですね(^_^)
おやつが届いたら、お祝いしますよ(^o^)

ハルのパパ | URL | 2014/11/19/Wed 22:22[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

副賞が届いたら、ブログに載せますね!
お楽しみに(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/19/Wed 22:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございます。
ハルちゃんの欲しいものは、おやつが一番ですね。色々もらえるのは、やっば嬉しいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/19/Wed 22:29[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

ありがとうこざいます。
総なめなんて、とんでもないです。下手な鉄砲数うちゃ当たるで、色々なところへ投稿してます(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/19/Wed 22:36[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

ありがとうこざいます。

ハルは、ほんと孝行娘です(^_^)

とりあえず、色々な応募へ投稿してます(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/19/Wed 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ