ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

こまき城見市(しろみいち)に行ったよ!





11月16日(日)


がんたの極楽ドッグラン日記で紹介されていました「こまき城見市」へ行ってきました。





がんたくんブログのリンク(城見市)





「今日も、また、たべるんでちゅか?」

食べるんですよ!



10時に到着!
がんたくん、おはよう!



がんたくん、今日もよろしくね(^O^)



先ずは、ハル家の気になるお店、守山のドッグカフェ「celena cafe さん」をチェック!
ハルちゃんのおやつに、「ムラサキ芋とヤギミルクのクッキー」をゲット!
他にもワンちゃん用のリンゴ酵素ドリンクや、可愛いお洋服もありましたよ!
今度は、守山のお店に、行ってみたいなぁ❤



セレナカフェさんのお隣に「肉球、首輪、骨など」、ワンコ好きにはたまらない、ツボに、はまるパン屋さんがありました。
ハル家は、もちろん、お買い上げ!
新商品を試食、またまた、お買い上げ(^O^)
サービスで、ワンコ用のパンをもらっちゃいました。



イタグレちゃん用の服を売っているお店もありましたよ!

食べ物のお店は、盛り沢山で、プリン、ピザ、ワンちゃんの顔の和菓子に、
フランクフルト、イカ焼き、焼き芋、野菜、お菓子、おそうざいなど、
とっても、美味しそうでした(^O^)
他にも、お花屋さん、似顔絵屋さんもありました!



お買い物の後は、仮設ドッグカフェで、コーヒー飲んで一服(^O^)



休憩していると・・・

ロイズくん登場!



ミルキーちゃん登場!



みんな一緒に、ドッグカフェでのマナー講座をお勉強!

「ちゃんと、べんきょう、ちてよ!




先着50名様に新米の試食!

「あたちも、たべたいじょ~」



「たべたい!たべたい!」



「おねがいでちゅ!いいこになりまちゅから❤」



「はやく~くわせろ~」



ハルちゃんは、ワンコおやつだよ!

「・・・・・・・・・・・・・」

可愛そうなので、新米も少しあげちゃいました(>_<)



沢山のワンコちゃん達にも会えました(^O^)



小さな御嬢さん達にも、遊んでもらったよ(^O^)



ハルちゃんは、子供達にいっぱいナデナデされても、平気です(^O^)
なかなか、大物なんです(笑)



福ネコさん、楽しかったよ(笑)



帰りに、フルーツパーラーの「ヤオカネ」さんで、旬のデザートを、頂きました(^O^)
テラス席は、ワンコオッケーなんだって!(お店の看板が写って無いです>_<)




ハルママは、季節のフルーツパフェを、チョイス!
ボリューム満点だったので、半分は、ハルパパが、頂きました(笑)
フルーツが、めっちゃ美味しかったです!



がんた家はミックスジュースを、ミルキー家とハルパパは、クレープ、チョイス(^O^)



ハルちゃんには、ナシをあげるね!



がんたくん、今日も遊んでくれて、ありがとうね(^O^)



ミルキーちゃん、ロイズくんまた遊ぼうね(^O^)



ハルちゃん、お家に帰ろうね!



今日の戦利品!
骨パン!肉球ぱん!首輪パン!ワンコ用パン!



待ちきれず、ワンコ用パンを、ガブリ!
大き過ぎて、ジタバタしてます(笑)

「ムムム・・・かみきれないじょ~」



やっぱり、小さくしようね(笑)
「ちょうちましゅ!」



今日一番の、戦利品!焼き芋!
一本100円という、リーズナブルなお値段にもかかわらず、
と~っても、甘くて美味しかった~(^O^)
お芋大好きハルママは、ペロッと2本完食!



おやすみ、ハルちゃん、お膝の上で爆睡中❤
足が、しびれて、うごけません(>_<)















ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ワンコも一緒に行けるイベントいいですよね~(^o^)v
ハル家は今回もたくさん食べましたね✌
パン美味しそう~(o^-^o)
ハルちゃんお味はいかがでしたか?😸

Celena cafeさん、行ったことありますよ♪
お料理も美味しかったと思うので、また行きたいです(^^)v
ゆずのはは | URL | 2014/11/18/Tue 11:17[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

celena cafeさんへ行かれたことがあるんですね。いいな(^o^)

ハル家も行って見たいです。

あと、イベントごとは、出来るだけ参加してみたいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/18/Tue 12:28[EDIT]
お先にがんたくんちのブログ見ちゃいましたけど、ハルちゃん家今回もめっちゃ買ってますねぇ&食べてますね(笑)

小牧はあまりイベント事の盛り上がりがイマイチな気がします。。。

でも、近いしとりあえず1回行ってみようかな~♪

ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/11/18/Tue 12:54[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さん

ハル家は、いつも沢山食べてますよ(笑)

城見市、ワンちゃんのお店が出店する日は、未定と言っていたような・・・
ホームページか、がんたくんのブログをチェックしてから行って下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/18/Tue 17:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ