ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

またまた、嬉しいことがありました。





11月19日(水)


ハルちゃんの嬉しいことが続きます(^_^)




BUN!BUN!SHOP!さんに「ストロベリーTシャツ」を着ているハルちゃんの写真を送って、


BUN!BUN!SHOP!さんのゲストギャラリーにアップして頂きました。

ぶんぶんさん、ありがとうございます。

↓ここです。見て下さいね!
知っているワンちゃんが載ってるかも(^_^)

ゲストギャラリー







今日、帰宅すると・・・

こんなものが、届いていました。







がんたの極楽ドッグラン日記 「わんこフォトコン情報」
で、紹介されていた

ホリプロアイドルドッグ WAN2014 autumn collectionのポストカード(11ワン)が、当たっちゃったみたいです(^_^)


ヤッター*\(^o^)/*



がんたくん、教えてくれて、ありがとうね(^o^)


↓記事は、クリスマスバージョンに変わってます。皆さんも投稿してみてね。
http://www.idoldog.jp/p/wan-collection/





おやすみ、ハルちゃん
懐かしのハロウィンハルちゃんのポストカードがもらえました。ほんとラッキーでしたね*\(^o^)/*



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ホリプロアイドルドッグ( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

すごいじゃないですかぁ♪

アイドル犬まっしぐらですねー( v^-゜)♪
我が家のワンコをマネージャー犬にしてくださいm(__)m(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/11/20/Thu 06:47[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュ家さんへ

ハルちゃんの運が良いみたいですね。
アイドル犬なんて、とんでもないです。我が家のアイドル犬で、十分ですよ(^_^)
といいながら、応募先を探しているハル家が笑えます。

ブンブンさんのワンコ図鑑にシルヴァくんとアンジュちゃんも載ってますよね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/11/20/Thu 07:28[EDIT]
MEDETEEEEE!!!!!
ハルちゃん、選抜11ワンに選ばれるとは!やはりハルちゃんのかわいさ&ハイレベルコスプレ…
たくさんおやつあげてくださいね\(^o^)/
がんた | URL | 2014/11/20/Thu 08:23[EDIT]
ホリプロアイドルドッグ@@
ハロウィンのこのお写真、本当に可愛いです
ハル家の(お姉ちゃんの協力)写真もプロ並みですね^^
おめでとう!!
マロンママ | URL | 2014/11/20/Thu 11:29[EDIT]
さすがハルちゃん✌
またまたハル家の宝物が増えちゃいましたね(*≧∀≦*)
クリスマスバ―ジョンも応募されるんですか?
ゆずのはは | URL | 2014/11/20/Thu 18:26[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

当選方法は、よくわかりませんが、下手な鉄砲数うちゃ当たる。で、応募すると良いことありますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/20/Thu 19:20[EDIT]
Re: ホリプロアイドルドッグ@@
マロンママさんへ

ありがとうこざいます。
iPhoneの壁紙していた写真なので、うれしいですね(^o^)
お姉ちゃんが、いないと撮れなかった写真ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/20/Thu 19:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃん、頑張ってくれてます。
クリスマスバージョンは準備中です(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/20/Thu 19:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ