ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんたちの世界一周たべあるき珍道中(リトルワールド編)





11月15日(土)


ハルちゃん、今日は、ワン友さん達と世界一周旅行だよ!




ワン友さんの、車に乗せて頂いて、野外民族博物館リトルワールドに到着(^O^)
ルンルン号、出動だぁ!



ここは、入口で、誓約書に記入して、提出すれば、ワンコOKなんだよ!
ハルちゃんは、2回目だね、覚えているかな?



さあ、みんな!入場しますよ(^O^)



先ずは、お決まりのパネルで記念撮影、パチリ!
シルヴァくん、アンジュちゃん、マロンくん、がんたくん、
今日は、よろしくね!



園内は、すでにクリスマ仕様ですね!
「も~いくちゅ、ねると~くりちゅまちゅ~」



アヒルさんこんにちは!


紅葉もきれいでした(^O^)



ピラルク!大きいね!
「ちょっと、こわいじょ~」


ペルーの、民像音楽、いい感じですね!



アルパカくんも、クリスマス仕様!



インドネシアの建物、なんか、しぶいね~


ハルちゃん、フランスで、ランチにしようか(^O^)
「フランスって、ちかいんでちゅね!」



隣は、ドイツだよ!
「フランスとドイツは、くちゅいてるんだ~」



トナカイさん、サンタさんにヨロシクね(笑)



サーカス?





いつもより、頑張って歩いた、アルパカ衣装のがんたくん(^O^)
世界一大きなお金の穴からパチリ!




今日も、可愛いマロンくん(^O^)




車の中で、めっちゃあまえてくれた、シルヴァくん(^O^)




元気いっぱい、アンジュちゃん(^O^)




いっぱい歩き!いっぱい食べた、ハルちゃん!
宝くじ当たりますように・・・って、まだ、買ってなかったね(笑)




みんなで、仲良くお散歩!



みんな、仲良し❤



11月30日まで、世界の肉フェスタが、開催中!
と・・いうことで・・・

まずは、一番食べたかった、ピラルクのからあげを、ゲット!
東海地方初登場なんだって!
ホクホクした白身魚のフライって感じで、美味しかった!
ハルちゃんにもおすそ分けしたけど、魚が、苦手なハルちゃんは、
やっぱり食べません(>_<)
代わりに、がんたくんが、食べてくれましたよ(^O^)



ハル家の食べ歩きは、止まりません(笑)
串に刺した、マンゴー&サテ・リリッ&イェガーシュニッチェル&フランクフルト



シルヴァ家に頂いた、手作りジャーキーとケーキとマロン家に頂いた柿、とっても美味しかったです❤ハル家大満足❤

ランチの後は、みなさんが、デザートを食べる横で、ラムチョップのグリッリアータを頂き、最後は、デジクッパ&キムチラーメンで締めました(^O^)

お土産には、じんだもち・とちもち・草餅も購入(^O^)

まだまだ、気になる物もありましたが、またまた、大きくなってしまうので、我慢我慢(笑)



今日は、沢山の集合写真が、撮れましたよ(^O^)

入口のパネルで、パチリ!




クリスマスツリーの前でパチリ!(クリスマスの準備もしなきゃね!)



ペルーの家で、パチリ!



ピラルクと、パチリ!



ドイツの村で、パチリ!



ママ達のお買い物を待つ、パパンズをパチリ!
(着替えて、現れたら、どうしよう・・・?)



だっこで、お散歩中を、パチリ!誰のお散歩かな?



おやつに注目するワンコ達を、パチリ!真剣だよね。一番大切な「おやつ」のためだから・・・



一周して来たよ!
帰って来たクリスマスツリーの前で、パチリ!



最後は、ワンコだけの記念撮影に挑戦!


う~ん、眠たいのかな?



今度は、頑張りました(^O^)



う~ん、やっぱり眠いのね・・(笑)





帰りの車で、爆睡中!



帰り道、ドッグカフェ、風雅さんでお茶をしました!
最初は、元気に遊んでいましたが、最後は、またまた、爆睡でした!

おやすみ、ハルちゃん、よく頑張ったね❤
晴れ女のハルちゃんのパワーが足りず、曇りで寒い日になりましたが、とっても、楽しい一日でした!
今日遊んでくれた、みなさん、ありがとうございました(^O^)


↓前回のブログ記事
6/29のリトルワールド ブログ


<おまけ>

アルパカだらけ(笑)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

何時もながら見応えのある
記事と写真!
一緒にリトルワールドにお出かけした
気分になれました
そして
恒例の(?)食べ歩き風景
空きっ腹にはこたえます
ハルちゃんのお洋服
セレブ感満載で可愛いです
かんなちゃん | URL | 2014/11/16/Sun 09:01[EDIT]
お疲れ様でした(^-^)
とっても楽しい一日でした♪

ハル家も早いUPですね。
私は昨夜睡魔に勝てず、途中で断念(^^;
こうなるといつになるやら・・・

ハルママが上手に写真撮って、ハルパパがしっかり記事をまとめて、リトルワールドのすべてがわかる素晴らしい記事になってますね("⌒∇⌒")
参考にさせていただきます(笑)

と、言うわけで(どういうわけ?)これからもおやじぃをよろしくお願いします( v^-゜)♪

シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/11/16/Sun 09:09[EDIT]
ハルちゃん、お友達と世界一周旅行だったんですね(^o^)v
楽しそう~&美味しそう~✌
いいですね~(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/11/16/Sun 14:09[EDIT]
昨日、今日とありがとうございました!
ハルちゃん家の豪快な楽しみ方、とても勉強になりました!(笑)
グルメ写真、横取りしまくってすみません!これからもよろしくお願いします(笑)
また行きましょうねー!\(^o^)/
がんた | URL | 2014/11/16/Sun 18:23[EDIT]
リトルワールドの記事、写真凄いです!!
昨日は、世界一周楽しかったです
ブログ記事で昨日の楽しかった日が蘇りました~

次から次にグルメに走るパパさん、見てたらお腹いっぱいになりました(笑)

集合写真も「パシッ」と決まりましたよね^^
今まですぐ動いてしまいますが、ハルママの方をみてる皆の姿が可愛くて・・・
これからも、ハルママ!!よろしくお願いします

最後のアルパカのフレームの中の写真とってもいいですね(*^^)v
又遊んで下さいね~すっかり読者になっております(^-^)
マロンママ | URL | 2014/11/16/Sun 19:42[EDIT]
Re:
かんなさんへ

コメありがとうございます。
毎度、お馴染みの食べ歩きです。空きっ腹にこたえちゃいましたか>_<
是非、世界一周の食べ歩きツアーをお試し下さい(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/16/Sun 20:57[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさん、パパさんへ

お疲れ様でした。大変お世話になりました。食べ歩きにお付き合い頂き、ありがとうございました。
がんたパパさんのように当日アップは難しいですね。寝落ちして、朝アップになりました(笑)

色々な意味を含めて、今後とも、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/11/16/Sun 21:14[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

世界一周、食べ歩きツアーに行って来ましたよ。世界の肉フェスタ開催中!ついつい食べてしまいました(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/16/Sun 21:19[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ハル家の基本、色々なものが食べたい!特に珍しいものは食べてみたい(ゲテモノではないですよ)
ハルパパは後から食べる。なぜか、先に食べると残さずに食べ切ってしまうから・・・
よく怒られます>_<

写真は、遠慮なく撮って下さいね。
是非、また、行きましょう。ワンコバスツアーは、ちょっと高いですね>_<




ハルのパパ | URL | 2014/11/16/Sun 21:48[EDIT]
Re: リトルワールドの記事、写真凄いです!!
マロンママさんへ

ハル家は、珍しいものが大好き!ついつい味見してしまいます(笑)

集合写真も上手く撮れました。皆んないい子ですね(^_^)

また、遊びに行きましょう!
ハルのパパ | URL | 2014/11/16/Sun 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ