ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お出掛け前のシャンプー





11月14日(金)


ハルちゃんのシャンプーだよ!





ハルちゃん、明日は、お出掛けしますよ!

と・・言うことで、今日は、シャンプーだ!


ガーン!

「シャンプーきらいだじょ~」



「でも・・・からだが、かゆいから、がまんしゅるじょ~」



「やさしく、ちてくだちゃい・・」



お客さん、かゆい所は、ありますか?

「ワキが、かゆいでちゅ!」



しっぽも洗いましょうね!



ハルちゃん、濡れても、細くならないね(笑)



何だか?変な生き物になっちゃいましたね(^O^)



シャンプーの後は、お膝でドライヤー!
ハルちゃん、ドライヤーは、大好きです。
お膝に体を、こすりつけて、大興奮(^O^)

「きもちいい~じょ~」



ボサボサでライオンみたいだよ(^O^)



仕上げは、トキトキしようね!



完成!

「どうでちゅか?・・いけてるでちょ~」

う~ん、変化が、分かりにくいですね(笑)



おしりが、大きくなったような・・・(笑)



おやすみ、ハルちゃん!

明日は、いいお天気にしてね!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

シャンプーお疲れさまです、はるちゃんのおかげで今日は晴れそうですよ!\(^^)/
がんた | URL | 2014/11/15/Sat 06:23[EDIT]
ハルちゃん、パパさん、ママさんシャンプ―お疲れ様でした♪
ハルちゃんふわふわキレイになってどちらにお出かけかな(o^-^o)
ドライヤ―嫌いじゃなくていいですね~(^^)v
ゆずのはは | URL | 2014/11/15/Sat 10:44[EDIT]
Re:
パラパラときましたが、なんとかもちましたね。ハルちゃんの機嫌とお天気はつながってますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/15/Sat 20:18[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃん、ドライヤーは好きみたいですね(^_^)

なんと、昨日のシャンプーは、ハルパパが、仕事から帰る前に、ハルママが一人で入れました。凄いですね。(^o^)

行き先は、次のブログをお楽しみに!
ハルのパパ | URL | 2014/11/15/Sat 20:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ