ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

甘いものを食べに行くよ!




11月9日(日)


江南スイーツフェスティバルがフラワーパークで開催されています。

ハルちゃん行こうか!

でも残念ハルちゃんの食べられるものは売ってないかも・・・





朝から、雨・・・こんな日は、おうちで、まったりするのもいいんだけど・・・
今日はスイーツフェスティバル!
食べるの大好きハル家!やっぱ、行くしかないでしょう(^O^)
どうせ、行くなら、オープン前だよね!



「どうせ、食べれないなら、寝るじょ~」



ふて寝ですか?仕方ないですね。



9時半頃に到着!雨が小雨のうちに、行きますよ!


「あたちにのおやつ、あるのかな?」



先ず、受付で金券を購入して、その金券でお買いものするようです!
金券の販売は9時45分からで、まだ少し時間があったので、お店の下見もできました!



ハルちゃんは、興味がないので、やるきゼロ(>_<)


晴れ女のハルちゃん、やる気がないので、今日の雨は止みません(>_<)



金券を購入して!お買いものスタート(^O^)
まだ、お客さんが少なかったので、のんびりお買いものできました!


みつ雀さんで、鬼まんじゅうと栗おこわをゲット!




ガレさんで、カリカリシュークリームとスイートポテトをゲット!




尾張ういろさんで、抹茶ういろをゲット!




スティノアさんで、ガトーショコラをゲット!




デゼルさんで、天使の焼きドーナツのイチゴと抹茶をゲット!



(どんだけ買うの~、誰が食べるの?)


ハル家のお買いものが、済んだ頃・・・
受付には、ながーい列が出来ていて、ビックリ(>_<)



スリングインで、少しお散歩(^O^)



やっぱり、やる気のないハルちゃん・・・
雨が、止みません(>_<)



だんだん、混雑してきました!



行列の中に、シルヴァくんとアンジュちゃん!を見つけた(^o^)
やっぱり、ダブルスリングイン!・・・可愛すぎ❤



がんたくんも合流!スリングイン同士で、ご挨拶!



みんなに会えてよかったね(^O^)



みんなで、雨宿り中、無料甘酒を頂きましたよ!



お買いものに満足した、ハル家は、皆さんと一緒に、ドッグカフェRAMUさんへ行きました。
RAMUさんで、いつもの美味しいランチを頂き、楽しいお話で盛り上がり、
とっても楽しい雨の日になりました!



お家に帰って、

頑張ったハルちゃんには、鬼まんじゅうのさつまいもを、おすそわけ(^O^)
ハルママは鬼まんじゅうがお気に入り、息子は抹茶ういろがお気に入り、ハルパパは全部美味しかったです。(ハルパパは味覚あるのかな???)




お疲れハルちゃん、お休みなさい。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました!
スイーツこんなに買ってたんですね(笑)
土曜日が晴れになるよう、少しだけハルちゃんにわけてあげてください(笑)
がんた | URL | 2014/11/10/Mon 08:23[EDIT]
昨日はハルちゃんに会えて、嬉しかったです。
ハル家のスイーツの買い占め凄いです!(^^)!
当分スイーツ楽しめますね^^
マロンママ | URL | 2014/11/10/Mon 08:48[EDIT]
雨降りのコウナンスィーツフェスティバル、なめていたシルヴァ&アンジュ家。
受付にあんなに並ばなきゃいけないとは、並んだのに売り切れで買えないとは、思いもしませんでした(^^;

晴れ女ハルちゃんが参加してるからきっと晴れる・・・と誰もが信じて疑わなかったけど、ハルちゃんのお腹が満たされなかったから、晴れなかったのね(ToT)

ハルちゃんがいるのに晴れない時は、ハルちゃんの食べ物持って行くからねー(^^)v
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/11/10/Mon 16:19[EDIT]
ふふっ、ハルちゃんの晴れ女パワ―はハルちゃんのやる気があってこそ‼なんですね😁
美味しそうなものたくさん💓
雨降りだったけど、満喫出来て良かったですね((o(^∇^)o))
RAMUさん、いいですねぇ😳
また、スペアリブ食べたくなってきました\(^-^)/
ゆずのはは | URL | 2014/11/10/Mon 19:14[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

2500円分のスイーツを買いましたよ(^_^)

ハルちゃんには、鬼まんじゅうのお芋と栗おこわの栗をあげました(^o^)
土曜日は晴れるでしょう!
ハルのパパ | URL | 2014/11/10/Mon 21:02[EDIT]
Re:
マロンままさんへ

スイーツ沢山買いましたよ。ほとんど、食べちゃいましたけど・・・(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/10/Mon 21:16[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュ家さんへ

思ったより混んでましたね。運営の要領の悪さもありますが、早く来て正解でした(^o^)

今度の土曜日は、おやつを少しあげますので、きっと晴れますよ*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2014/11/11/Tue 06:14[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ワンちゃん用のスイーツが無かったのと前日の旅行で色々食べていたので、日曜日は控えていたため、まったく雨が止みませんでしたね>_<

近くに来ましたら、RAMUさんへ寄って下さいね。12月末まで、ワンちゃんのイチオシ写真を募集してます。店内に掲示し、後からイベントを企画しているみたいです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/11/Tue 06:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ