ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

せせらぎ街道の「道の駅」





11月12日(水)


11月8日、でごいちさんで、美味しい珈琲とココアを頂いた後をアップしますね。最終回だよ!







清見庵さんで、美味しいお蕎麦のお昼を頂き!でごいちさんで、美味しいコーヒーを頂き!大満足のハル家(^O^)


このまま帰るのか・・・

と思いきや・・・

ハル家の寄り道は、まだまだ、続くのでした(^O^)


「いつになつたら、帰れるのかな~?」



道の駅「パステル清見」に到着!



少し寒かったので、フワフワ毛布で、巻き巻き!
お顔しか、出てなかったせいか?「パピヨンですね!」って、言われました(笑)
「パピヨンて、なんだ~?食べれるのか~?」



沢山のお店がありますね(^O^)
「もしかして~また食べれるのか~?」



ヨモギ餅のぜんざいが、とっても美味しそうだったので、ついつい、ゲット(^O^)美味いぞ~!

ハルちゃんあきれ顔(笑)



せせらぎ街道の清見庵さん、でごいちさんの紅葉は、見ごろを過ぎていましたが、ここの紅葉は綺麗でした(^O^)



ハルちゃん、寝ながら移動中!



道の駅「明宝」に、到着!
ここも、紅葉が、綺麗だね(^O^)



紅葉で、パチリ!



う~ん・・・やはり、iPhone5では、これが、限界かな?



飛びまわる小鳥のおもちゃに、ハルちゃんビックリ(笑)



明宝といえば、やはり、明宝フランクですね(^O^)
「もう、やめときなはれ~」



帰り道、お猿の群れに遭遇!
柿の木で、お食事、ビックリさせてゴメンネ(>_<)



今回の紅葉お出掛けの戦利品!
この日の夕食になりました(笑)



お疲れハルちゃん・・・

おやすみね❤









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

よもぎぜんざい、明宝フランク…とくに明宝フランク食べたいです(笑)
パピヨンハルちゃん、お猿さんに会えてよかったねー\(^o^)/
次はバズーカカメラでの撮影写真をお待ちしてます(笑)
がんた | URL | 2014/11/12/Wed 08:19[EDIT]
ふふっ、ハルちゃんお耳も大きいからパピヨンに間違えられちゃったかな(^-^)
さすがハル家ですね(^^)vただでは帰りませんね(●^o^●)
フランク美味しそ~♪お土産もたくさんですね(^^)v
ゆずのはは | URL | 2014/11/12/Wed 09:56[EDIT]
お蕎麦から、コーヒーからのぜんざい@@
流石!!ハルパパの胃袋は底なし~し、失礼(__)
でも、お出かけには、グルメ情報は大切よね^^

又美味しい物、UPして下さいね~
よもぎぜんざい、惹かれます^m^
マロンママ | URL | 2014/11/12/Wed 10:07[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

明宝のフランクフルト美味しいですよ。
明宝ハムの試食もあります。

道路沿いの柿の木が、めちゃくちゃ揺れているので、何かな?と思ったら、お猿さんでした。ハルママが見ていなかったので、Uターンして、近付いたら、車の前をお猿さん軍団が横切って行きました(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/11/12/Wed 18:50[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

パピヨンに間違えられるハルちゃんを筆頭にハル家は、大食いなので、あっという間にお土産は完食です(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/11/12/Wed 18:55[EDIT]
Re: お蕎麦から、コーヒーからのぜんざい@@
マロンままさんへ

お店の前を通ると白いお餅のぜんざいからヨモギぜんざいに切り替わりました。「食べるきゃないね」のハルママの一声で買うこと(笑)
まぁ300円だから良いですね!
いつものごとく、味見して、残った分は、ハルパパの胃袋に収まるのでした。底無しです(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/12/Wed 19:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ