ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

珈琲舎「でごいち」さんへ行きました!





11月11日(火)


今日はワンワンdayですね。イベント開催、割り引きなどの特典がいつもより良かったりして・・・







11月8日、清見庵で、美味しいお蕎麦を頂いた後をアップしますね。

ハル家は、次の目的地に向かいました!



お蕎麦屋さんから、10分ぐらい!目的地の「でごいち」さんに到着!・・・はやっ!
こちらも、マロンままさんから、教えて頂いたお店です(^O^)



ログハウスのデッキで、コーヒーとココアを頂きましたよ(^O^)



ハルちゃん、お店の方に、ミックス犬ですか?と聞かれました?
何のミックスに見えたのかな?
おこじょ?ハツカネズミ?ブタ?・・・可愛いから、なんでもいいか!(笑)



でごいちさんのマスター、従業員の方々は、みなさんお話上手で、とても楽しい時間を過ごせました!
でごいちさんに電話すると、紅葉の進み具合を教えてくれるそうです!
TVで見てからでは遅いとのこと



ハルちゃんは、ログハウスの中には、入れませんが(>_<)
中は、マキストーブでポカポカでした(^O^)



今年の営業は、11月24日までなんだって!
来年は、ゴールデンウィーク頃には、営業を再開する予定!
ハルちゃん、また来ようね(^O^)



でごいちさんを、後にして、次の目的地に向かいます・・・つづく
おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

清見庵同様、でごいちさんも行ってみたいスポットです。
そばからのコーヒーとか、いいですよねー\(^o^)/
がんた | URL | 2014/11/11/Tue 08:35[EDIT]
皆さん、素敵なお店をご存知なんですね(^^)v参考になります(^o^)
ハルちゃんは何のミックスに見えたんでしょうね(*^.^*)やっぱりチワワ離れしたシッポのふさふさ感でしょうか(*^.^*)
ゆずのはは | URL | 2014/11/11/Tue 09:34[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ


清見庵さんもでごいちさんも良いお店ですね(^o^)

せせらぎ街道、お蕎麦とカフェと道の駅ぐらいの旅行にしておくと楽ですね。
高山、コキアパークまで行こうとするとハードな旅行になります。
ということで、今回は楽な旅でした。
ハルのパパ | URL | 2014/11/11/Tue 12:22[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

今回の旅行で、ハルちゃんはミックスと言われたり、パピヨンですかと言われたり、初めての体験でした。
そうですね。何のミックスなのか聞いてみたら面白かったですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/11/Tue 12:26[EDIT]
でこいちさん、素敵ですよね~♪
紅葉、もう遅かったのですね~><
マロン家が最高でしたからね~・・・来年は渋滞覚悟でシーズン真っただ中に
行かれますか?マロン家は・・・・来年も行くでしょう~www
お蕎麦とコーヒーはgood!!
マロンママ | URL | 2014/11/11/Tue 22:00[EDIT]
Re: でこいちさん、素敵ですよね~♪
マロンままさんへ

でごいちさんの辺りの紅葉は、遅かったですが、南下すると、また見頃がありますよ!

また、来年も行きたいですね。良いお店のご紹介ありがとうございました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/12/Wed 06:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ