ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン(午後)
5月17日 午後 (晴れ)

大野極楽寺ドックランに着いたよ!
夕方のランは初めてですね。

ふたりで来るのは初めてだね。
ママは、何してるのかな?


ハルちゃん、ダッシュ!




ハルちゃん、何してるの?

ここが一番新しい仔の匂いをGETし易いんだよね。






好きじゃないけど、匂いをかがせられるようになったね。





がんたパパ VS がんたママ

ハルが好きなのはどっちでしょう?



ハルが好きな方、わかったかな





マロンママに抱っこしてもらいました。

いい仔にしてますね。でも、ちょこっとだけ、緊張してるかなぁ。


何、考えているのかな?狙ってるのかな?何も考えて無かったりして・・・



哀愁が漂うマロン君とハルでした。



初めまして、チワワのチョコちゃん



チワ友のモモちゃんです。



夕暮れ時ですね。


暗くなってきました。


帰りは、おやすみのハルちゃんでした。


夕方のランも良いですね。

そうだ、ハルママは、どうしたのかな?
犬山よしもとふるさと劇団in犬山お笑いフェスタ
へ知人が出演するということで、見に行ってました(笑)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん復活q(^-^q)
お早うございます(*^^*)
ハルちゃん 蜂さんにびっくりしちゃったけど良かったです(〃ω〃)復活q(^-^q)
冒頭の 誰か来ないかなぁ?の表情可愛いです♪
マロンちゃんとハルちゃんの夕暮れのお空の元での後ろ姿(*^^*)可愛いです♪
チワ友 ももちゃんとのショットの ハルちゃんの表情優しいお顔してますね♪
では生ハルちゃんいつの日か(笑)
お願いします(*^^*)
daisy | URL | 2014/05/20/Tue 08:37[EDIT]
ハルちゃんが好きなのはがんたパパですね(^-^)完全に写真が物語ってます。
異論は認めません(笑)
ハル隊長、また、ランでねー\(^o^)/
がんたパパ | URL | 2014/05/20/Tue 12:29[EDIT]
ハルちゃんも、夕日見て~
夕暮れだと、わんこの後ろ姿って、哀愁感じるよね~(^v^)
がんたママもいい感じだと思うけど、、、みんなに愛されていいですね~

向こうでチワワちゃんのお友達と遊べていたんだね~(*^^)v
riko | URL | 2014/05/20/Tue 16:06[EDIT]
Re: ハルちゃん復活q(^-^q)
ありがとうございます。
ハルを沢山ほめて頂き、うれしいです

早く、生ハルを見てもらいたいです。
ハルのパパ | URL | 2014/05/20/Tue 20:33[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ピンポン!正解です(笑)
ザウルス地球防衛軍への入隊を許可します。
ハルのパパ | URL | 2014/05/20/Tue 20:47[EDIT]
Re: ハルちゃんも、夕日見て~
マロン君の背中が、何か語っているような感じがして、気に入ったので、載せました。

哀愁感じますよね

ハルのパパ | URL | 2014/05/20/Tue 21:09[EDIT]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
添え状の書き方 | URL | 2014/08/31/Sun 10:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ