ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

必殺技 大回転う⭕️ち





11月13日(木)


ハルちゃんの必殺技!
大回転ウ〇チ

朝から、すみません!






散歩の途中で、ピタリと動きが止まります。そこから、一気に・・・


まわり始めます!



まわる♪まわる♪ハルちゃんがまわる



一個目をGET!(^o^)


ハルちゃん、まわり続けます!



まわれ♪まわれ♪



あっ!食べた?踏んだ?



セーフ、お宝は無事でした(^_^)



まわれ♪まわれ♪ハルちゃん、まわれ♪



2個目をGET!すっきり、さわやか、ハルちゃんです。


散歩の後、あんよを綺麗にして、お着替えして、ご飯ですよ!
お腹が減っていて、モリモリ食べました*\(^o^)/*


おやすみ、ハルちゃん!










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふっ、ハルちゃんもうんピの時はクルクル回る派ですか(^ー^)
ゆずもクルクル派です‼✌
みかんは家の中だと、回らずに左右の足をバタバタさせて激しく動いてからからします(^^;
それぞれ出しやすい何かがあるんですね(^^)v

そうそう、遅ればせながら、今月号のいぬのきもちにお友達のがんた君が載ってましたね♪
ゆずのはは | URL | 2014/11/13/Thu 20:47[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆずくんも回転派なんですね。
仲間がいてくれて、良かった(^_^)

がんたくん、いぬのきもちに掲載されましたね。それも2記事です。前回、大野ドッグランに見えたときは、がんたくんに会えなかったですね。

みかんちゃんが、良くなったら、また、遊びに来て下さいね(^o^)

ハルのパパ | URL | 2014/11/14/Fri 12:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ