ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

かげこさんがついてくる・・・




11月7日(金)


ハルちゃんが、お散歩してると・・・
あれれ???







一緒に、お散歩してる子がいるよ!
隣にいる、この黒い子は、だ~れ?

ハルちゃんに、そっくりだよ(笑)



ハルちゃんは気がついているのかな?
ずーっと、ついてくるよ!



その子の名前は、「かげこさん」だよ!



お天気の良い日についてくるんだ!



かげこさんも一緒にマーキングするよ(笑)



まねっこ大好き、かげこさん・・・
テクテクついてくるよ!



かげこさんと一緒に、あみあみに落ちないように、気を付けて帰りましたとさ(笑)



おやすみ、ハルちゃん・・・明日も、晴れるといいね❤

明日(11/8)は、せせらぎ街道へ蕎麦を食べに行きますよ





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あの…あのそばですか!紅葉見ながらそばですか!

ギリギリギリ…(うらやましすぎて歯ぎしり)
おみやげは、そば1年分お願いします!
ウソですおいしい土産話楽しみにしてます\(^o^)/
がんた | URL | 2014/11/07/Fri 22:52[EDIT]
ふふっ、ハルちゃんのストーカー、かげこさん(*^.^*)
ハルちゃんは人気者だから、大変だね(^o^)

お蕎麦いいですね~(*≧∀≦*)
記事アップ楽しみにしてます(●^o^●)
ゆずのはは | URL | 2014/11/08/Sat 09:44[EDIT]
Re:
がんたパパへ

あははは!

あの、おそば三昧を頂きました*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2014/11/08/Sat 13:49[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ストーカーのかげこさんが付いてくるので、ハルちゃん大変です(笑)

お蕎麦アップしますね。お待ちください(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/08/Sat 13:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ