ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

クーピィークーピィーブーブーブー




12月29日(月)


ハルちゃんは、よく寝ます(^O^)

可愛いお顔で、よく寝ます

が・・・

時々、怖顔のネンネがあります!

安心して、くつろいでる時ほど、

怖顔になるんです>_<

クーピィークーピィー

ブーブーブー


いびきをかきながら、

なかなかの怖顔にちょっと引きますよね!

でも、そんなお顔も可愛く思えるハルパパなのでした(笑)






ハルちゃん、まっすぐ伸びて、気持ち良さげに寝ちゃいました!



クーピィークーピィー

ブーブーブー




アッ!目を開けた!



ん・・・

寝てるのかな???



半眼で白目むいてます。



怖いよ・・・(笑)



クーピィークーピィー

ブーブーブー




おやすみ、ハルちゃん!
どんな寝顔も可愛いよ❤



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

いつも愛らしいハルちゃん、白目むいて寝てるんですね(笑)
安心しきっている感じで可愛いですね。
のびきって寝てるのも、なんだか人間ぽいですね♪
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2014/12/30/Tue 01:44[EDIT]
ハルちゃんの安心しきった顔(^-^)微笑ましいです\(^o^)/
ハルちゃん、毎日パパと一緒でうれしいね!♪
がんた | URL | 2014/12/30/Tue 07:38[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

コメありがとうございます。
ハルちゃん好きなように寝ています。この時は、こたつ布団のうえで居眠り中です(^_^)

もう、次女として育ててますね。時々、ワンちゃんであることを思い出します(笑)


ハルのパパ | URL | 2014/12/30/Tue 08:59[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

お休み中は、ハルちゃんとべったりです。
ハルは、鬱陶しいようですが、オヤツの時だけ、しっぽ振ってやってきます(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/12/30/Tue 09:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ