ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

おねだりハルちゃん





11月29日(土)


ハルちゃんは、とっても、おねだり上手な女の子❤
可愛いお顔で、おねだりします❤




「おやちゅ、くだちゃい!」



「いい子にちまちゅ!おやちゅ、くだちゃい!」



「おやちゅ、くれなきゃ、ないちゃうじょ~」



「おやちゅ!おやちゅ!おやちゅ!おやちゅ!おやちゅ!」



「これこれ!はやく!くだちゃい!」



「う~ん・・・ちょっと、とおいじょ~どうちよう?」



「ちたをのばして、がんばるじょ!」



「もうちょっと!もうちょっと!」



「あと、ちょっとなにょに・・・」



このお顔に、ついつい、おやつをあげすぎちゃいます(>_<)
おやすみ、ハルちゃん!夢の中でも、おやつ食べてるのかな?

食べ過ぎでしょ!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おねだりハルちゃんかわいい!\(^o^)/
この目で見つめられて、パパさん骨抜きにされてるんですな(笑)ふむふむ
がんた | URL | 2014/11/29/Sat 11:33[EDIT]
ハルちゃん、どのお写真も可愛くてキュんキュんしちゃいました(*≧∀≦*)

こんな可愛いお顔で頂戴されたら、パパさん、ママさん、そりゃあ、あげたくなっちゃいますよね(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/11/29/Sat 17:14[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルちゃんは魔性の女!

骨抜きパパさん、尽くしても、尽くしても、役に立たなくなったらポイされるかも(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/30/Sun 06:39[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハルちゃんのおねだりは、可愛過ぎて、パパママの負けです。
今のところ、勝てる見込みなしです(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/30/Sun 07:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ