ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグマルシェとキムチ祭り



11月2日(日)


毎月第一日曜日は、オアシスパークでドックマルシェが開催されるよ!




オッと、今回は、キムチ祭りも開催中なんだって!

さあ出発だよ!


眠たいでしゅ!


ひと寝入りして、スッキリハルちゃん!
もうすぐ、到着だよ!


オアシスパークに到着!

今回の、ドッグマルシェは、入口近くで開催していました!
いつもの場所と違っていたので、ちょっとビックリ(>_<)
いつもの場所は、キムチ祭りなんだって!

と・・・いう事で、食いしん坊のハル家は、
とりあえず、奥のキムチ祭りに向かうのでした(笑)



ミルキーちゃんの弟パピーちゃんの、ロイドくん!
ペロペロ攻撃を受けて、ハルパパ❤です❤


ミルキーちゃん❤ピンクが、よく似合って可愛いね❤


がんたくん!昨日、覚王山秋祭りで、買ったお洋服、決まってるね!


トッポくん!明日が、お誕生日なんだって!おめでとうございます(^O^)
明日は、ケーキでお祝いですね❤


マルチーズのマルちゃん!真っ白の毛並、とっても綺麗❤


小さくて可愛い、パピーちゃんの天くん!・・・やっぱ!かわいい❤


みんな、仲良くご挨拶(^O^)



キムチ祭りでは、美味しそうなお店が、いっぱい!

まずは、以前、江南祭りで食べて美味しかった、キムチフランクをゲット!
やっぱり、美味しかった~(^O^)


どて煮揚げパン、ギュー牛づめをゲット!
中のどてが、甘くて美味しかった~(^O^)


食べれるのか?食べさせてくれるのか?・・・視線が痛い(>_<)


ハルパパが、食べたかった、キムチラーメンをゲット!
キムチのピリ辛が、いい感じで、美味しかった~(^O^)



食べたお箸を、投票箱に入れると、ガラガラ抽選会に参加できました!
ハルパパが、回すと・・・カランカラン~鐘がなり!ビックリ!!!
なんと!5等 当????・・・お茶を1本頂きました(笑)


ドッグマルシェでは、BUNBUNSHOPでいちごのシャツを購入!
さっそくお着替え❤


いちご!可愛いよ❤


モデル犬のゆずくんだぁ~❤


いろんなワンコ達にも会えました(^O^)


ピンクのしっぽ!!トリマーのママさんが、自分で染めたんだって!オッシャレー(^O^)


やっぱり多頭飼いは、いいですね❤


お散歩しながら帰ろうね!


ハイ!ポーズ!


お手々が、可愛い(^O^)


パンを買いに行ったハルママを待つハルちゃん!


はい!ポーズ!


ふわふわカキ氷は、もう終わっていたので(>_<)
変わりに、クレープを頂きました!!
フレッシュイチゴのレアチーズクレープ!美味しかった~(^O^)


もう~がまんできないじょ~

ぱくり!


ハルちゃんが、車に戻ると、雨が、ポツリポツリ・・・


晴れ女のハルちゃん、お疲れ様!

おやすみ、ハルちゃん
いびきが、すごいよ・・・






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

マルシェ楽しそうでしたね~^^
キムチ祭りもあったんですね。パパさん相変わらず美味しい物食べていますね~
クレープはママさんかな?ハルちゃんも食べたいよね?!
クレープ美味しかったかな~

キムチ祭り、明日行ってこようかな?
マロンママ | URL | 2014/11/02/Sun 23:57[EDIT]
キムチ〜!
意外と本格的なイベントでビックリしました^^;
久しぶりのマルちゃんトッポくんにも会えて満足でしたね!
うちも来月期待してます!
がんた | URL | 2014/11/03/Mon 07:46[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

そうですね!お店は、2〜3ぐらいで、キムチ、フランクフルト、ラーメンぐらいがあるかなと思ってました。
食べてみたいものが沢山あったので、お腹空かせてから行けば良かったかな!でも、お昼時は、行列になってましたよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/03/Mon 07:59[EDIT]
はる家の食レポ
朝から刺激が強すぎる!
そして
いちごシャツのはるちゃん
とってもお似合いです
はるちゃんは
いろいろなデザインのお洋服
着こなせますね
可愛いです!

かんなちゃん | URL | 2014/11/03/Mon 08:34[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

ハル家の食欲かなり抑えてますよ(笑)

BUNBUNSHOPも可愛いシャツがありますので、チェックしてみて下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/03/Mon 12:19[EDIT]
オアシスパ―クのマルシェ行きたかったですぅ(>_<)
来月は行きたいなぁ(*^ー^)ノ♪
どれも美味しそうですね(*^^*)
BUNBUNさんのいちごT買ったんですね♪ハルちゃん似合ってるよ(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/11/03/Mon 16:06[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

オアシスパークのドッグマルシェはやってますが、キムチ祭りは開催してません。他のイベントが重なると賑やかですね。

イチゴシャツは可愛いですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/04/Tue 07:22[EDIT]
キムチ祭り、夫とお昼を食べに行って来ました~
ハルパパさんのブログ見たら、食べたくなってしまいまして・・・(^_^;)
お箸で投票して、同じくお茶頂けましたよ。
キムチラーメン美味しかったです~
マロンママ | URL | 2014/11/04/Tue 08:42[EDIT]
マルシェ楽しそうですね♪
実は、昨日からずっとコメントしようか悩んでいたのですが、
我慢できなくてコメントしてしまいました(笑)
3枚目の写真と車に戻ってからの写真が、うちのイブにソックリで、
飼い主も間違えそうなほどです。
といってもハルちゃん、とっても可愛いので、私の親ばかフィルターが
存分にかかっているとは思いますが・・・(;^ω^)
可愛いハルちゃん、もっとたくさん見たいので、更新楽しみにしています♪

イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2014/11/04/Tue 14:01[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

キムチラーメン 、美味かったですよね。
特産品の各務原キムチを使った料理って、色々あるんですね*\(^o^)/*
ハル家の一押しは、キムチフランクフルトです(笑)
お茶をもらえたんですね。五等でも当たると嬉しいですね(^o^)



最初のコメは、完全に見落としてました。
すみません>_<




ハルのパパ | URL | 2014/11/04/Tue 23:49[EDIT]
Re:
イブマメ麦ロゼママさんへ

コメありがとうございました。
イブちゃんとハルちゃんは確かに似てますね。でも、イブちゃんの方が小さくて可愛いですよ(^_^)ハルちゃんは2.4ありますので・・・

イブマメ麦ロゼママさんの人気ブログを楽しく、拝見させて頂いてます(^_^)
フィクションものが、ハルパパのお気に入りです(笑)

これからも、よろしくお願いします(^o^)


ハルのパパ | URL | 2014/11/05/Wed 00:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ