ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、ミツバチに刺される(無事です。)

5月18日

大野極楽寺ドックラン 10時ごろ

ネット付近の芝で、1人で遊んでいたハルちゃんが、アッ、ハチに刺されたという動きをしたので、近寄ると左手を上げて、キャンキャンと泣き止まないので、病院に行くことにしました。

病院で待っている間に落ち着き、診察してもらったところ、針も見付からず、様子見となりました。今は、家で元気にしてます。

ランに見えました皆様、お騒がせしました。また、クローバにミツバチが来てますので、注意して下さい。

ハルの近くにいたのに、危険を回避出来なかったハルパパは、ハルママに滅茶苦茶叱られました。

皆さん、ミツバチに気を付けて下さい。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

多分入れ違い?でがんたもドッグラン行って、ハルちゃんのこと聞きました。
何事も無いようで安心しました…お大事にしてくださいm(__)m
しかし、蜂が出るのですねーウチも気をつけます!
ちなみにココアはスズメバチを追いかけた事があるらしいです^^;
がんたパパ | URL | 2014/05/18/Sun 15:06[EDIT]
蜂に刺されたんですか?
すぐ病院に行かれて良かったです。針はなかったんですね~
先住犬が、お散歩中に、桜の時期に散ったお花の中にミツバチがいて
刺されたんです、、、診てみても何ともないようでしたので、放置してしまったら
腫れてきました(>_<)
ショックでケイレン起こしたと言う仔もいます。お花の所は注意ですね~
riko | URL | 2014/05/18/Sun 15:59[EDIT]
Re:
左手の肉球辺りを刺されたみたいですが、腫れることもなく、普通に歩けていますので、ホッとしています。ご心配お掛けしました。
ハルのパパ | URL | 2014/05/18/Sun 19:44[EDIT]
Re: 蜂に刺されたんですか?
ミツバチに刺されたみたいです。その後、腫れもなく、気分も悪くならなかったので、一安心です。ネットで調べると重い症状の仔もいるので、蜂には要注意ですね。
ご心配お掛けしました。

ハルのパパ | URL | 2014/05/18/Sun 20:00[EDIT]
えっ\(+_<)/
えっ\(+_<)/
ハルちゃん大丈夫ですか?
小さなハルちゃん…蜂びっくりしたし痛かったね(ノ_<。)
生ハルちゃんに期待しつつランに行きましたがまさか ハルちゃんがそんな事に(;_;)
ランのドアに芝かりの お知らせがありましたので 可愛いと思っていたグローバーのお花畑が きっとすっきりしますね。
お大事にして下さいね(^^)
又お会いしたら宜しくお願いします♪
daisy | URL | 2014/05/18/Sun 21:44[EDIT]
Re: えっ\(+_&lt;)/
ご心配お掛けしました。
刺された時は、キャンキャンと泣き出したので、やばぃと思い、慌てて病院へ行きましたが、大事には至らず、ホッとしてます。

がんた君の日記で、ランにみえたことを知り、お会いしたかったですね。オシャレ服みましたよ。
お会い出来る日を楽しみにしています。

ハルのパパ | URL | 2014/05/18/Sun 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ