ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

トリックオアトリート



10月31日(金)


ハロウィンハルちゃん

おやつくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!





今日がハロウィンですね。
ハルちゃんのおかげで、とっても楽しかったよ❤

今回の、コスプレのスタッフ紹介(笑)

・スタイリスト・・・お姉ちゃん大魔王
・小物購入係・・・ハルママ
・見守る係・・・ハルパパ

お姉ちゃんに、コスプレされるハルちゃんは、お姉ちゃんの勢いに、固まってました(^_^)
でも、お姉ちゃんが、「可愛い~❤」「可愛い~❤」と喜ぶと、ハルちゃんもなんだか、嬉しそう(笑)


お姉ちゃん大魔王とハルちゃんの頑張りで、いい写真が沢山撮れたので、ハロウィン写真の総集編をだよ(^O^)


プレゼント!


色っぽいね!


ダンディ、ハロウィン!


キラキラ角!


ニンマリ!


マフラー暖かいよ!


お洒落でしょ!


そっくり!かぼちゃ?


キラキラ角のプレゼント!


キラキラ角がずれちゃいましたね


一番頑張った!カボチャくん!


カボチャくんは良い子です。


カボチャくん、ハルちゃんのあたまで、いい子してます。おとなしいですね。


マフラーで、ちょこっとダンディに?女の子でしょ!


ベー


ハルルンマン登場!


やっぱ!ハルルンマン!


帽子をがぶったハルルンマン!


かぼちゃ君とハルルンマン!


目線がいいね!






ハロウィンわんわんパーティに参加

「ペストドレッサー賞」の受賞


inucafe-repobu.com/halloween-wanwan-party2014-2.html




モデルコンテストの写真


モデルコンテストの結果発表

隣に席に見えたヨーキーのハリーくんが
モデル犬に選ばれました。良かったね!


www.bunbun-shop.com/user_data/halloween_dog_model2014.php


ハルちゃんの記念撮影
パーティー楽しかったね。



おやすみハルちゃん
これでハロウィンのお写真はおしまいです。

来年をお楽しみに!
「また、やるのかよ!」







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ずーっと笑顔で見せて頂きました
可愛い(^^)(^^)
con spirito | URL | 2014/10/31/Fri 11:27[EDIT]
おつかれさまでした(^-^)
ハルちゃん、ハロウィンコスプレおつかれさまでした(^-^)
堪能させて頂きました♪
今度はクリスマスかな(*^^*)
楽しみにしてます。
ハルパパさんは見守る係だったんですね(笑)
ゆずのはは | URL | 2014/10/31/Fri 12:06[EDIT]
はるちゃん
パチパチ
おねえちゃん
パチパチ
はる家のみなさまに
パチパチ
かんなちゃん | URL | 2014/10/31/Fri 19:18[EDIT]
Re:
con spiritoさんへ

コメありがとうございます。

また、見に来て下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/31/Fri 23:15[EDIT]
Re: おつかれさまでした(^-^)
ゆずママさんへ

ハロウィンハルちゃんを楽しんで頂けたようで嬉しいです(^o^)
次はクリスマスかな?と予告したら、ハルママから「だれがやるのかな・・・?」と言われちゃいました。そう、ハルパパは見ているだけの係でした(笑)

クリスマス、ハルちゃんをお楽しみに!!!



ハルのパパ | URL | 2014/11/01/Sat 04:50[EDIT]
Re:
かんなちゃんへ

パチパチ、ありがとうございます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/01/Sat 04:54[EDIT]
ハロウィンハルちゃん総集編ありがたやー!
クリスマススペシャルも楽しみにしてます!\(^o^)/
がんた | URL | 2014/11/01/Sat 10:29[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハロウィンが終わり、次はクリスマスですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/02/Sun 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ