ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ゆず家とドッグカフェRAMUさんへ行く!



10月29日(水)


ハロウィンハルちゃん





10月25日(土曜日)
午前中、ランで遊んだ後、ゆず家のみなさんと、一緒に、ドッグカフェRAMUさんへ、行きました(^O^)



RAMUさんへ到着!
看板犬の、ラムくんとミライちゃんが、お出迎え❤
bubuhakoさんの、似顔絵、やっぱりいいですね~❤



ラムくん、椅子の上で、良い子にしてます(^O^)



ミライちゃん、ぴょんぴょん元気いっぱいです(^O^)



ゆずくんのお座り、可愛いですね❤️



みかんちゃんも、良い子にしてます❤



ハルちゃん!何だか、嬉しそうです(^O^)



ハルパパは、スペアリブ(はまり過ぎですね)!ハルママは、生姜焼きランチを頂きました!
お話に夢中で、お写真撮り忘れてしまいました(>_<)



ごはん待て中の、ハルちゃん!ちょっと怖いよ(笑)
「早く食わせろ~~」



ハルちゃんにとって、待て!は、真剣勝負なのだ!(笑)
ヨシの合図で、瞬殺で食べます!



小腹も満たされて、少し落ち着いたハルちゃん!
ゆずくんと、ツーショット!いい感じです❤



みかんちゃん、ちょっと慣れたかな?



ゆずくん、ラムくん、ミライちゃん、クンクンご挨拶!



ラムくん、ハルちゃん、クンクンご挨拶❤



ラムママさんに抱っこ❤



ラムパパさんに抱っこ❤



ゆすパパさんに抱っこ❤



ゆずママさんに抱っこ❤



集合写真に、挑戦してみました!
なかなか、揃いません(>_<)



うーん・・・今回は、これが、限界・・・次回、再度挑戦です(笑)



ゆずくん、みかんちゃん、遊んでくれてありがとうね❤
生ゆずくん、みかんちゃんに会えてハル家は、大満足です!

パパさん、ママさん、楽しいお話、ありがとうございました(^O^)
また、お会いしたら、いろんな、お話聞かせてくださいね!



沢山遊べて、よかったね!
おやすみ、ハルちゃん❤




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

アイドルチワワ大集合ですね!\(^o^)/
ゆずちゃんみかんちゃん初めて見ました!ハルちゃんとはまた違ったかわいさですね(^-^)
おやつを待つハルちゃんも、とてもかわいいです(^-^)
がんた | URL | 2014/10/30/Thu 08:21[EDIT]
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました(*^^*)
チワワ祭りでとっても楽しかったです(^-^)v

集合写真またチャレンジしましょうね😉
またハルちゃん、ハルパパ、ハルママにあえるの楽しみにしてます((o(^∇^)o))
ゆずのはは | URL | 2014/10/30/Thu 14:39[EDIT]
ハルちゃんのチワワ友達羨ましいよ~~~ん^^
ハルちゃんのおやつの待ては、上手で感心しましたwww
ハルちゃんのBFいっぱいだね・・・・誰が本命かしら?がんた君かな???
一応マロンも男の仔ですが・・・草食男子ですがお友達として宜しくね~
マロンママ | URL | 2014/10/30/Thu 18:13[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

最近、ハルちゃんのチワ友も増えてきました(^_^)
遠くから会いに来てくれるのは嬉しいことですね。(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/31/Fri 07:29[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ありがとうございました。
集合写真が、上手く撮れるようにしたいですね。ハルちゃんは「ごはん!」でしか、カメラの方を向いてくれませんね。とほほ・・・

ゆずくん、みかんちゃん、また遊ぼうね!
ハルのパパ | URL | 2014/10/31/Fri 07:39[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ハルちゃんの本命は誰なんでしょうね?魔女さんに聞いてみないとわかりませんね?
でも、たぶん、今は、おやつが命です。
そう思っているのは、ハルパパだけですかね〜
(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/31/Fri 07:44[EDIT]
ハルちゃんファミリーの皆さま
はじめまして、こんばんは。ハルちゃんと似たチワワを飼っている東京のOLです。
チワワの抜け毛期に毛玉で悩んでいた時に、偶然ハルちゃんの記事を見つけました。それからは、ハルちゃんのお姿を拝見するのが楽しみになり、今では毎日ブログを訪問する程のファンになってしまいました。これからもパパさん目線の優しい日記を楽しみにしていますね。
きき | URL | 2014/11/01/Sat 01:24[EDIT]
Re: ハルちゃんファミリーの皆さま
ききさんへ

はじめまして、ブログを見て頂きまして、ありがとうございます。ハチャメチャなブログですが、また、見に来て下さいね。
ハルちゃんと似たチワワちゃんを見てみたいなぁ(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/11/01/Sat 08:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ