ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランのパトロールだよ!





10月26日(日)


ハロウィンハルちゃん




今日はミニスカポリスでパトロールだぁ(^O^)



しかし、ちょっと眠たいハルちゃんでした。



う~ん!本気で眠たいハルちゃん



ランに着きましたよ!駐車場が混んでますね。フリーマーケットが開催されています。何か掘り出し物はないかな?



ちょっと遅めに着いたハル家!

さあ!、パトロール開始だよ!!



ハルちゃんは、ランで、まったりする事が、多いけど・・・スイッチが、入ると走りだします!
特に、自分より小さな子を、見付けると、ガンガン行きます!
ただ、ハルちゃんの、エネルギーは、3分間しか持ちません(>_<)
3分過ぎると、また、まったりハルちゃんにもどります(笑)




クンクンポイント!ゲット中!!・・・いっぱいポイント貯まったね(^O^)





今日も沢山のワンちゃんにお会い出来ました。ハルちゃん楽しいね!

ベッカムくんは、ちょうど帰られるところでした。また、今度遊びましょうね!



てんちゃん❤以前お会いしたときは、スリングインだったので、走っているてんちゃんに会えて、感動❤こんなに、小さくて可愛いのに、走るのめっちゃ早いんです(^O^)
元気に、走り回る姿は、動くぬいぐるみでした❤



ミルキーちゃん❤最近ちょっと甘えん坊さん!そんな姿に❤LOVEなハルパパです(^O^)



マロンくん❤今日は、ハルパパにくちゅいてくれましたよ(^O^)ハルパパ大満足❤



ポートスくん!お名前の由来は、エンタープライズの船長ジョナサン・アーチャーの愛犬のお名前なんだって!
なんか、かっこいいね(^O^)




トッポくん!ネーム入りの首輪、お洒落だね(^O^)




ハルくん!ハルちゃんの弟みたいによく似てます(^O^)イチゴのお洋服かわいいね❤




ココアちゃん❤ミニスカート可愛過ぎ❤




仲良し三姉妹のハナちゃん❤ユキちゃん❤リンちゃん❤





走るの大好きなバロンくん!



クーくん!ハルちゃんが、追いかけちゃってごめんね(>_<)


嬉しそうな、クー太郎くん!



元気いっぱい、ミューちゃん❤



小さくて、真ん丸な、クルミちゃん❤






エネルギー切れのお眠のハルちゃん、ヤバイすね!

まったりタイムのハルちゃん❤




お疲れハルちゃん!大あくび!(笑)



ホットドッグ犬の素質があるかも?・・・おやすみはるちゃん❤





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます~(^.^)
日曜日のラン遅くに行っているので、お名前知らない仔達ばかりです
いつも多くの仔達と遊んでいるハルちゃん、楽しそうですね!(^^)!
マロン、ハルパパのところで、まったりしていますね(^。^)y-.。o○
いいお写真ありがとうございます<(_ _)>

イチゴ柄のハル君、ハルちゃんと間違えてしまいました~^^;
マロンママ | URL | 2014/10/28/Tue 08:07[EDIT]
日曜日もにぎやかだったようで、いいですね!\(^o^)/
そういえば思い出しました、がんたに似てるミルクちゃんですが、フリマに出店してる方なんですよ確か。
んで前回お会いした時も、フリマの下見に来られてたんですよ!
ラン目当てではなく偶然という形でした(^-^)

リアルホットドッグ楽しみにしてます!
がんた | URL | 2014/10/28/Tue 08:10[EDIT]
ハロウィンハルちゃんが見られるのも後少しですね(*^^*)
日曜日もドックランたくさんのワンコ逹がいて楽しそうです(^-^)v
今度はミニスカポリスなハルちゃんにも会いたいなぁq(^-^q)
ゆずのはは | URL | 2014/10/28/Tue 13:32[EDIT]
憮然顔のうちのワン
日曜日はお帰りになられるところ、うちのカメラ嫌いのポートスの写真を撮ってくださり
ありがとうございました。

あの後晴天になり、小さなトイプーちゃん達が沢山みえて、ドッグランはトイプー祭りの
様相になりました。
ポートスはお気に入りの女子にラブコールを送るもいやいやされて、それでもランラン
笑顔で走り回り楽しんだようです。
その笑顔、ハルちゃんたちのようにカメラにも向けてよ!と、今度はこちらが呆れ顔の憮然顔。
あ、私に似たのか?!

休日しかランに出かけられませんが、今後ともどうぞ宜しくお付き合いくださいませ。
ポートスの母 | URL | 2014/10/28/Tue 14:02[EDIT]
こんばんは★

ハルちゃん天くんのツーショット見たかったです(o^^o)
日曜日の極楽寺すごーく楽しそうですね(o^^o)
ちゃんた | URL | 2014/10/28/Tue 21:50[EDIT]
Re: おはようございます~(^.^)
マロンママさんへ

マロンくん、ハルパパに少しなれてくれましたね(^_^)

ハルくんは、よく、ハルちゃんと間違えられるそうです。似ているうえに名前も一緒です見分けるのは、男の子か女の子の違いだけですね、
ハルのパパ | URL | 2014/10/29/Wed 06:21[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハルちゃん、ホットドッグ行けそうですよね(^_^)
問題は少しお高いですよね。
でも、店頭に並んでいたら、ヤバイすね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/10/29/Wed 06:26[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハロウィンはもう少しで終わりですね。
少し間をあけて、クリスマスハルちゃんがやってきますよ(^o^)

ゆずくん、みかんちゃんも、コスプレしてみませんか?*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2014/10/29/Wed 06:31[EDIT]
Re: 憮然顔のうちのワン
ポートスママさんへ

コメありがとうございます。
最近ランに遊びに来られるワンちゃんも増えて、なかなか写真が撮れませんね。
もともとトイプー率の高いランですから、みんな集まると凄いですね。
ハルも休日のみになります。今後ともよろしくお願いします。(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/29/Wed 06:55[EDIT]
Re:
ちゃんたさんへ

てんちゃんが、大野極楽寺ドッグランに遊びに来られるなんて、思ってもいなかったので、びっくりです。

マルシェとかで、また、お会い出来るといいですね。機会があれば、大野極楽寺ドッグランにも遊びに来て下さい(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/29/Wed 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ