ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

地球の平和を守るのは誰だ?


5月17日 晴れ

地球の平和を守るのは、

ハルコザウルスの役目?



今日のパトロールは、どちらへ


付いて行きま~す。


ハ、ハル隊長、怪獣が出ました。


・・・?



不審ワンコ発見?


狭いですね。


消火開始、そんなんで消えますか?
(流しておきますね)


パトロール完了、お疲れ様です。


朝ごはん、用意出来てないから、少し、お待ち下さいね。



午後からのランへ、続く。
使用しているリードは、
パトロール用です
ハルのパパは道路掃除で不在でした。


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、お散歩よかったねー(^-^)アオコザウルスも仲間入りして、これで完璧ですね!
ハル隊長、これからも地球をお守りくだされ(笑)
がんたパパ | URL | 2014/05/18/Sun 15:09[EDIT]
Re:
地球の平和を守るため、ハルはパトロールを続けます。隊員も募集中(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/05/19/Mon 07:51[EDIT]
入隊希望します(笑)
がんたパパ | URL | 2014/05/19/Mon 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ