ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン





10月25日(土)


ハロウィンハルちゃん





今日も、秋晴れ!大野極楽寺ドックランへ出発!!!
太陽が、まぶしいぜ!


今日は名古屋からチワ友の、ゆずくんとみかんちゃんが、遊びに来てくれます!
ゆずくんは、7月27日に、遊びに来てくれたよね!ハルちゃんを覚えているかな?
パピーのみかんちゃんとは、初めましてです!ハルちゃん、楽しみだね~❤



ドックランに到着!


駐車場でリュウくんにお会いしましたよ!ちょうど帰られるところでした。
一緒に遊べなかったけど、会えたからラッキーでした。

リュウままさんは、がんたパパの飲み友達かつ人生の大先輩らしいです。
(がんたの極楽ドックラン日記より)



ココアちゃん、パパさんのお膝の上で、くつろいでます!


ココアちゃんのお出迎え、ハルちゃんと一緒に走ってくれました(^O^)
最後は、まったり・・・❤



ゆずくんだぁ!会えてうれしいよ~❤
いつも、ブログを、拝見さけて頂いてますが、やっぱり、生ゆずくんは、可愛いですね!元気いっぱい走るゆずくん最高です(^O^)

「ゆずとみかんの成長日記」
⬇︎リンク先
blogs.yahoo.co.jp/yuzuchannomam



BunBunShopのモデル犬のゆずくん!
お洋服が素敵だね❤





みかんちゃん❤とっても、小さくて可愛過ぎ❤
ハルパパは、抱っこ出来て、大満足です❤


ハルちゃん、小さな子を、見ると追い掛けちゃいます(>_<)
ごめんね(>_<)




ハチくん!貴重な正面のお顔です!


遊ぶの上手なハチくん!今日も、みんなといっぱい走ってましたね(^O^)




エッ~~~

むさしくんだぁ~


三重から2時間掛けて、遊びに来てくれました!


むさしくんは、わんわん運動会(5/24)でお会いした綺麗な顔立ちのチワワちゃんです。パパさん、ママさんには、あの軽井沢日帰り弾丸ツアー(9/6)の駒ヶ岳SAにて、「エッ~~~」で、お会いしました。不思議なワンコ縁でつながっております。

1213haru.blog.fc2.com/blog-entry-157.html



むさしくん、元気に走り回ってましたね!大野極楽寺ドッグラン、気に入ってもらえたかな?





トッポくん!トレードマークの❤模様は、春までお預けかな?
今は、背中のモフモフを、伸ばし中!


ペロペロ大好きっ子❤



人が、大好きルーニーくん、お洋服お洒落だね!


こっそり、ココアパパの腕をゲット!!!

「ハルパパ、ハルママ!そ、その写真は、まずいすよ!」



走るの大好きアンジーちゃん❤


走りが、早過ぎて、なかなか撮れません(>_<)



ハナちゃん❤ランには、慣れてきたのかな?
今日は、しっぽが、ピーン!!
やる気満々ですね❤


みんなと、ご挨拶頑張りました(^O^)



今日も、お洒落なクーちゃん❤❤


ネックレスが、とてもお洒落です。おしりのモフモフも可愛いね❤



ガチャピンのプーくん!
元気いっぱい走ってました(^O^)

これしか、お写真撮れてなくて、すいません(>_<)


プーくんの、相方になった、パピーちゃんのハルくん❤ハルちゃんのクンクン攻撃!


ママさんの抱っこ~




今日は、もう驚かないぞと思っていたのに・・・



ワオ!です。




タイガパパさん、ママさん、お久しぶりです。大野極楽寺ドッグランで、お会いするとは、思ってもいなかったので、もうビックリです。

タイガくんとレンくん、ONE PIECEのおそろが、かっこいいね!



喉が渇いていたんだね。お水を飲みながらのカメラ目線です(^_^)


タイガパパさんのカメラに向かって、レンくんとタイガくんが走って来ます。
一眼レフのお写真が楽しみですね。


レンくん、「抱っこして~」のおねだりが、可愛いかったです。

素敵な名刺を頂きました。ありがとうございます。ハル家も名刺作ろうかな!




ハルちゃんのしっぽ、フワフワですよ!









おやすみ、ハルちゃん

今日のドッグラン、ハル家は、びっくりの連続でした。今日、遊んでくれたワンちゃん達ありがとうございました。










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

オハヨーございます

ハルちゃんの尻尾めちゃめちゃ素敵です♪(*´ェ`*)
可愛いハルちゃんに会いたいなっ★
ちゃんた | URL | 2014/10/26/Sun 09:44[EDIT]
今日も
元気なはるちゃん
そお
はるちゃんのしっぽ
以前から
すごいなあ
ふさふさだなあと
憧れておりました
是非、今度
触らせてください!
かんなちゃん | URL | 2014/10/26/Sun 10:57[EDIT]
昨日はありがとうございました(*^^*)
久し振りの生ハルちゃんに会えてとっても嬉しかったです💓
やっぱりハルちゃんはかわゆいなぁ~(*´∀`)
今回はいつもブログで拝見してるメンバ―に会えなかったので、また次回会えたらいいなぁと思います(●^o^●)
また遊びにいきますね~♪
ゆずのはは | URL | 2014/10/26/Sun 15:27[EDIT]
Re:
ちゃんたさんへ

しっぽの毛が、またまた、伸びてきましたよ。また、お会い出来るといいですね。
ハルのパパ | URL | 2014/10/26/Sun 18:45[EDIT]
Re:
かんなさんへ

ハルちゃんのしっぽ、触ってみますか!
ブラッシングしておきますね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/26/Sun 18:59[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
生ゆずくん、生みかんちゃんに会えて、凄く嬉しかったです(^o^)
みかんちゃんが、お膝の上に乗ってくれて、ほんと大感激です!
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。そちらで、イベントがありましたら、教えて下さい。遊びに行きますよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/26/Sun 19:15[EDIT]
すごいですね  なにがすごいのかって?
ブログ イッパイの写真に みんなの紹介までバッチリ
とてもとても足元にもおよびません
こんなに書いたらタイガパパ一日中かかっちゃいます
どうやって書くのか 今度教えてください
また お会いできる日を楽しみにしています
タイガパパ | URL | 2014/10/26/Sun 19:31[EDIT]
今日も極楽ドッグランは大盛況\(^o^)/
ハルちゃんも元気でなによりでしたね!(^-^)ハルちゃん、またあそんでねー!
がんた | URL | 2014/10/26/Sun 20:23[EDIT]
Re:
タイガパパさんへ

めちゃくちゃ時間が掛かりますよ!寝落ちして、当日アップは無理ですね(笑)

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしています。
ハルのパパ | URL | 2014/10/26/Sun 22:35[EDIT]
土曜日はありがとぉございました☆

ルーニーとアンジーの写真も沢山載せていただいてありがとぉです♪

飼い主達が気付かない所で、ルーニーがまたやってたのですねぇ(^_^;)
証拠写真、ルーニーに見せて説教だな(-_-)
優しい人所ばっかり行っちゃうから困ったもんです…

これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/10/26/Sun 23:47[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

おはようございます。寝落ちです。
土曜日の午前は賑わってましたよ。チワワ率が高し、ハルちゃんお疲れでした。
ハルのパパ | URL | 2014/10/27/Mon 07:27[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

ルーニーくん、ハルパパに対しては、我慢するようになりましたよ。目で訴えてきますが、ダメって顔するとあきらめます(^o^)

また、ハルと遊んで下さいね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2014/10/27/Mon 07:35[EDIT]
ハルパパ&ママさんが撮れたお写真多くてビックリです
ハルパパさん、こんなに多くの写真をコンパクトに皆さんの紹介、エピソードも
伝わり、とても素敵な内容ですね^^
ランでの楽しさが伝わり、皆楽しそうですね\(^o^)/凄すぎ!!
読みやすくて、感心しました~

ハルちゃんの尻尾、ゴージャスですね~(#^.^#)


マロンママ | URL | 2014/10/27/Mon 08:15[EDIT]
↑のおはようございますと入れたのです
消えています。ごめんなさい(T_T)
マロンママ | URL | 2014/10/27/Mon 08:22[EDIT]
Re: ↑のおはようございますと入れたのです
マロンママさんへ

タイトルを入れて、新しく送って頂ければ、前の2件を削除しますよ。
気にならなければ、そのままにしておきます。
ハルのパパ | URL | 2014/10/27/Mon 12:16[EDIT]
Re: おはようございます
マロンママさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
出来るだけ遊んでくれたワンちゃんたちを載せたいとは思っていますが、撮れてなかったり、ピンボケ写真ばかりで、載せられないことも多いです。
ハルちゃんの尻尾はフサフサになりすぎて、バトルには不向きになって来ましたね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/28/Tue 07:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ