ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハロウィンわんわんパーティー2014





10月19日(日)


「ハロウィンわんわんパーティー2014」に参加して来ました(^o^)



ハロウィン、ハルちゃん!
今日の「ハロウィンわんわんパーティー2014」は、この衣装で行きますよ!



さぁ、出発だぁ~!



到着しましたよ!ハルちゃん、ここは、どこでしゅかって、お顔してますね!



駐車場で、パーティーに参加するワンちゃん達にお会いしましたね(^_^)

ハルちゃん、パーティー会場へ行きますよ!その前に、マーキング女王のハルちゃん!足上げ決まってるね!(>_<)
お部屋の中では、ちびらないですよ。



ウェディングホールセカンドさんがパーティー会場です。



ブンブンさんのご挨拶で、パーティーの始まり始まり~パチパチ(^o^)



食べ放題のブュッフェ、美味しそうです。


フリードリンクは、ここで頼みます。今回は、ビールも飲めたみたいですが、車で来ているので、我慢します>_<



ハルちゃんの分を取って来たよ!

「えっ、食べていいの?」

ダメです(笑)

お料理は、とても美味しかったです。



撮影会!ハルちゃん、頑張ってハイポーズ!



ビンゴ大会!ワンコの名前を記入します!食べることに夢中で、白紙のまま、あわてて、わんちゃんのお名前を聞いてまわりました。>_<

ビンゴ大会!ハルちゃんの名前を呼ばれましたが、ビンゴならず>_<
ビンゴになられた方は、素敵な商品をもらってましたよ!



疲れたよ~

もう少し頑張ってね。ハルちゃんとかぼちゃくん(^_^)



仮装大会!結果発表!!!!



グランプリは・・・!

「チワワのハルちゃん!で~す!!!」

え~~~~

?????


ハルちゃんビックリ!!!!



まさか、まさかのグランプリ(^O^)
固まるハルちゃんと恐縮しきりのハルママ(>_<)
暖かい拍手の中、賞を頂きました(^O^)




グランプリの商品は!

ななななんと!!!!

ぶぶはこさんとBun!Bun!shopさんのコラボTシャツ!!!

ぶぶはこさんに書いて頂く似顔絵で、ぶんぶんさんが、Tシャツを作ってくれるんだって!!!
凄過ぎです~(^O^)まさに、夢のコラボ!!!

Tシャツは、人間用かワンコ用どちらか一点!・・・
家族会議の結果!ハルパパは、人間用を依頼!ハルママは???




はるちゃん、おめでとう❤かぼちゃくんありがとう❤



チャリティーバザー!ハル家は、ハルちゃんのおやつと、チワワのストラップを買いましたよ!一番最後にお写真を載せますね。




お写真を撮らして頂いたワンコ達!ありがとうございました!
iPhoneでの室内撮影の為、いやいや、腕が悪いので、ピントが合っていません・・・が、掲載させて頂きます(>_<)


オシャレなワンコ達!
















































パーティー、楽しかったね!



ハロウィン衣装を脱いで、リラックスするハルちゃん!



お家に帰りましょうね。



チャリティバザーで購入した、チワワストラップ!メチャ可愛いです。



お土産のありがとうせんべい!



お土産のわんわん漢方!



チャリティバザーで購入した、ハルちゃんのおやつ!



今日は、よく頑張ったね(^O^)
ご褒美に、おやつ多めに、あげちゃいました(^O^)



ハルちゃんに投票してくれた皆さん、本当にありがとうございました(^_^)

ブログをやられている皆様へ
お邪魔すると思いますので、よろしくお願いします(^o^)


初参加のハル家ですが、とっても楽しむことが出来ました。
おやすみ、はるちゃん❤今日は、ありがとうね❤楽しかったよ!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

待ってました!ハロウィンパーティーの様子(^_^)v
とても楽しそうです!\(^^)/

そしてそして……グランプリおめでとうございます!!!!!(^-^)/
いやでも、納得のかわいさですね!
ぶぶはこさんTシャツを見られるの、たのしみにしてますね!\(^^)/
がんた | URL | 2014/10/20/Mon 21:36[EDIT]
はるちゃん
すごい、すごい!
おめでとうございます。
何だか、すごく嬉しいです。
はるちゃん
今度サイン下さい(こたこ)。
かんなちゃん | URL | 2014/10/20/Mon 22:11[EDIT]
おめでとうございます🎵
ハルちゃんグランプリおめでとうございます👏🙌
やっぱりハルちゃんはスゴいです💓
確かグランプリのワンコはBUNBUNさんのモデルさんになるって書いてあったような気がするのですが?
似顔絵Tシャツ楽しみですね(*^^*)
今度は我が家も参加したいなぁ~(^o^)
ゆずのはは | URL | 2014/10/20/Mon 22:35[EDIT]
こんばんは~。
パーティーで少しお話をさせていただきました^^
グランプリおめでとうございます!ハルちゃんとても可愛くて似合っていましたから
納得です(*^^*)ホント可愛かった~♪♪
お友達の写真沢山撮られたんですね!流石です。
うちの子達も写っていて嬉しい~♪♪
私はまだ記事にもしていません。のんびり更新なんです。
過去記事もゆっくりペースになると思いますが読ませていただきますね。
また遊びにきます。
またいつか会えますように!
| URL | 2014/10/21/Tue 00:37[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハロウィンパーティー、楽しんで来ました(^_^)オシャレで可愛いワンコ達が、沢山いましたよ!次回はがんたくんの参加も考えてみてね(^o^)

ぶぶはこさんの似顔絵Tシャツが、とても楽しみです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 07:35[EDIT]
Re:
かんなさんへ

一緒になって、喜んで頂きまして、ありがとうございます。賞をもらえるなんて、夢のようです。(^_^)

サインは、ハルちゃんの肉球スタンプかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 07:41[EDIT]
Re: おめでとうございます
ゆずママさんへ

ありがとうございます。チラシ、ホームページにモデルさんのこと書いてありましたね。
どうなるのか、聞いてないです・・・
ぶぶはこさんの似顔絵Tシャツだけで、ハル家は、もう十分です(^_^)
ゆずくん、みかんちゃん、次回は参加して下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 07:48[EDIT]
Re:
コメありがとうございます。

早速、ブログを拝見させて頂きました。色々な所へ遊びに行かれてますね。ハル家から近い、フラワーパーク、オアシスパークにも来られているんですね。また、お会い出来ると良いですね。(^o^)

ハロウィンパーティーの記事がアップされるのをお待ちしてます。それでは、今後とも宜しくお願いします(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 08:00[EDIT]
ハルちゃん、グランプリおめでとうございます( v^-゜)♪
晴れ女のハルちゃん、グランプリとっちゃうハルちゃん、親孝行娘ですね♪
ぶふはこさん似顔絵Tシャツ、出来上がったら是非着てみせて下さいね(^^)v

ハルちゃんの活躍、楽しみにしています( ☆∀☆)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/10/21/Tue 08:08[EDIT]
ハルちゃん、すごいねっ☆
グランプリ、おめでとうございます。
みんなかわいらしく仮装してるわんこ達ばかりだけど、
ハルちゃん、目立ってたんだね~☆
Tシャツ、楽しみですね♪
ゆかぶ☆ | URL | 2014/10/21/Tue 10:21[EDIT]
☆ 祝 ☆

グランプリ、おめでとうございます~!!

すごいですね(∩´∀`)∩
そして、商品も豪華ですね♡
出来上がりが楽しみですね!!

お友だちと触れ合えたり、楽しいイベントがあったり♪
素敵な時間を過ごせてよかったですね(≧▽≦)
disneybear | URL | 2014/10/21/Tue 17:31[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

ありがとうございます。まさか、賞をもらえるなんて、思ってもみませんでした。ハルちゃん、出来過ぎですね。

Tシャツが、出来ましたら、お披露目しますね、でも、もったいなくて、着れないかも(^_^)
今回、お試しで制作するらしく、ハルちゃんの出来次第で、商品化されるかも(^o^)

ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 19:07[EDIT]
ハルちゃん、グランプリおめでとう~
やったね!!とっても似会っていますよ~
パーティ楽しかったみたいですね!(^^)!
ぶぶはこさんと、ぶんぶんさんのコラボTシャツ出来上がったら見せてね~
\(^o^)/
マロンママ | URL | 2014/10/21/Tue 19:43[EDIT]
Re:
ゆかぶ☆さんへ

ありがとうございます。ぶぶはこさんの似顔絵Tシャツが楽しみです(^o^)

飼い主さん、自慢の可愛いワンコばかりでしたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 20:51[EDIT]
先日はどうもありがとうございました*
グランプリおめでとうございます^ ^

ハルちゃんめちゃめちゃかわいくてファンになりました(*^^*)

極楽寺公園のドッグラン常連さんなのですね。
最近行ってとても気に入りました^ ^
いつか元気に走り回るハルちゃんに会えるといいなぁ(*^^*)

Bun!Bun!さん×ぶぶはこさんのコラボTシャツ届くの楽しみですね^ ^
UP楽しみにしています‼
kamichip | URL | 2014/10/21/Tue 20:58[EDIT]
Re:
disneybearさんへ

ありがとうございます。ぶぶはこさんの似顔絵Tシャツが楽しみです。
イベントは、初めましてのワンコ達に会えて楽しかったですよ(^o^)

そう言えば、大野極楽寺公園ドッグランに登録されたんですよね。また、お会い出来るといいですね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 21:12[EDIT]
Re:
kamichipさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

大野極楽寺公園ドッグランで、ハルが遊ぶのは午前中が多いですね。沢山のワンコ達が遊びに来てますよ!
チップちゃんとお会い出来る日を楽しみにしてます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 21:39[EDIT]
Re: ハルちゃん、グランプリおめでとう~
マロンママさんへ

ありがとうございます。

イベント、あっというまでしたが、楽しかったですよ。賞まで頂きまして、ほんとラッキーでした。(^o^)
Tシャツが出来ましたら、お見せしますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/22/Wed 06:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/22/Wed 14:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ