ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン番外編



10月24日(金)


10月18日(土)のドッグラン番外編だよ!



ハロウィン、ハルちゃん






ユメチャン❤走る!バトル!踊る!



ハナちゃんパパさんの後ろで戦うユメちゃんとハナちゃん



クンクン!ココアちゃんからミルキーちゃんへ
良い匂いだね!どこの香水を使ってるの?メーカーを教えて!



体操服お姉さん(ハルちゃん)とお祭りお姉さん(ミルキーちゃん)に迫られる、ちいちゃなハナちゃん❤
ハルちゃん「ハナちゃんもコスプレ隊に入らない?」
ミルキーちゃん「入っちゃいなよ」
ハナちゃん「・・・・・」



きららちゃんとハナちゃんが、チュッ❤それを見た、こてつくん!アングリ(^O^)!!



こてつくん「いくよ~」
ユメチャン「かかってらっちゃい!」
はるちゃん「なになに?」
ミルキーちゃん「たのしそう❤」
がんたくん「こてつくん、がんばれ!」



ユメチャン「ウギャー!!」
こてつくん「ウワァー」
ハルちゃん「ウォーーー!」
ミルキーちゃん「いいな~」
がんたくん「こてつくん、ファイト!



マロンママさんに、あまえるハルちゃん❤



ハルちゃんとマロンくんのツーショット❤



ひめちゃんの、おしりの香りに、夢中な女子3人❤



アルくん&ヒメちゃん&ミルキーちゃん  ダーシュ!!!



ヒメちゃんママさんの、手作りワンコ服講座中(^O^)



ハルちゃん「パンおいしいの?」



ハロウィンハルちゃんのおまけ


おやすみ、ハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハロウィンハルちゃん、何パターンあるんですか!ってくらい多彩ですね\(^o^)/
しかも一つ一つしっかりコスプレされてるし(^-^)
パパさんママさん(大魔王様も?)の想像力、すごいです(^-^)
がんた | URL | 2014/10/24/Fri 22:10[EDIT]
ふふ、ハルちゃん今日はツノ生えてますね😁でもハルちゃん可愛いからコワクないよ💖💖

明日はこの仲良しメンバ~にちゃんと仲間入りできるかなぁ(*^^*)
久し振りに生ハルちゃんに会えるの楽しみです💓
ゆずのはは | URL | 2014/10/24/Fri 22:29[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

まだまだ、ハロウィンハルちゃん有りますよ(^o^)お楽しみに!
ハルのパパ | URL | 2014/10/25/Sat 07:06[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

コメありがとうございます。
ゆずくん、みかんちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/25/Sat 07:12[EDIT]
最近ハルちゃんと仲良し中です
ハルちゃん、「触って!!」ってツンとして来てくれたり、触ると嬉しそうなお顔がたまりませんね(^。^)y-.。o○
明日会えるね~

いつもマロンの写真可愛く撮って下さりありがとう^^

ゆめちゃんとはなちゃんのバトル見てみたいなぁ~^m^
マロンママ | URL | 2014/10/25/Sat 19:07[EDIT]
Re: 最近ハルちゃんと仲良し中です
マロンママさんへ

コメありがとうございます。
ハルと仲良くして下さいね。

写真は沢山撮ってますが、数撃ちゃ当たるでは、良いのは少ないですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/10/26/Sun 18:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ