ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランとブリリアントカフェさん





10月18日(土)


午前中は、大野極楽寺ドッグランで遊び、午後からはブリリアントカフェさんへ行きました。



今日も、秋晴れ!ドッグラン日和!
大野極楽寺ドッグランへ行きますよ(^O^)



ハロウィンカボチャくんも一緒に行くよ!



元気に走る、がんたくん!




お祭り法被のミルキーちゃん!




やっと、やっと撮れました!正面のハチくん!Good!




まったり、ココアちゃん!パパさんと一緒に走って疲れちゃいました!





コテツくんとキララちゃん❤ブログを拝見していて、お会いしたいなぁと思っていましたが、なかなか、お会いすることが出来ず、やっと生コテツくんと生キララちゃんに会うことが出来ました。

ヤッタ~!!!




ボールを咥えて、自信満々のコテツくん!



切れ長のおめめのコテツくん、いい男ですね!
ハルちゃんに何を話してくれてるのかな?



お耳が素敵なキララちゃん❤



ハルちゃんに何を話してくれてるのかな?



元気いっぱいのユメちゃん!今日も弾けてましたね。
パパさんと一緒で嬉しいね!




クリンクリンのおめめが、可愛いハナちゃんです。




お久しぶりですね。元気いっぱいのモカちゃん!たくさん走っていましたね。




チワ友のルナちゃん❤&マリンちゃん❤



カメラ目線を決めてくれる美女のルナちゃんです!



パンのおもちゃが、気に入ったマリンちゃん!
ひめちゃんのパンのおもちゃは、ランの一番人気ですよ。



チワ友の茶々丸くん&マロくん



元気いっぱい茶々丸くん!



パワフルな走りのマロくん!



昨日、トリミングして、可愛いマロンくん❤
ママさんのお洋服は、手作り!すご過ぎです!



お久しぶりのヒメちゃん❤

ママさんの手作りお洋服、メチャお洒落ですね❤




お久しぶりのアルくん!

ひめちゃんと追いかけっこ、早過ぎです!




お久しぶりのこたこさん!

たくさん走って、嬉しそう❤
ハルパパのお膝に入ってくれました。ラッキー(^_^)




初めまして、ポーレットちゃん!お写真撮らせて頂きました。



初めまして、アオくんとウミちゃん、ちょうどブリリアントカフェさんへ移動する時間でしたので、あまり、お話出来ませんでしたが、また、お会いしましたら、ハルちゃんと遊んでくださいね!


アオくん



ウミちゃん



フワフワ、モコモコのケンくん!








ドッグランを後にして、がんたくんのブログで紹介されていましたブリリアントカフェさんへ行きますよ!(Brilliantさんとtamayaさんのコラボイベントだよ!)


お疲れハルちゃんの大あくび(笑)



「めっちゃ、眠いんですけど~」



到着しましたよ!





先に来ていた皆さん、盛り上がってます(^O^)



腹ペコハル家、さっそく合流させていただきました(^O^)

ハルママは、サーモンとアボガドのオープンサンドと黒スグリのソーダをオーダー!



ハルパパは、グリーンカレーとビール❤をオーダー!
両方とも、とても美味しかったよ!



お昼のビールは、うまい~ぜよ♪



がんたくん、ワンコ服ブースのモデル犬です❤



シルヴァくん、寝ちゃいそうですね(^O^)



アンジュちゃん&シルヴァくんのお洋服、お洒落だね❤



ミルキーちゃん、お正月用着物!可愛いね❤



マロンくん、ママさんの抱っこで、嬉しいね❤



ワンコを飼いたい御嬢さん!ハルちゃんに会って、チワワが大好きになりました(^o^)



ジルヴァくんとパパさん、一緒にお寝んね!!!



アンジュバック!非売品です(笑)
Brilliantさんで購入したバックにアンジュちゃんが、きれいに入ってま~す(^o^)



おやすみハルちゃん❤お疲れ様です。
明日は、ハロウィンパーティーですよ!



がんたくんのブログにもっと詳しく書かれてますよ。見て下さいね(^o^)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-202.html




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日は久しぶりにメチャかわいい、ハロウィンハルちゃんに会えてうれしかったです^_^
ひめのいい写真たくさんありがとうございます。私は話に夢中で全然撮れませんでした〜>_<
またハルちゃんに会いに行きますね(^-^)/
ひめちゃんまま | URL | 2014/10/20/Mon 00:07[EDIT]
Re:
ヒメちゃんママさんへ

コメありがとうございます。
ヒメちゃんの手作りお洋服、可愛くって、素敵ですね。
また、お会いしましたら、よろしくです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/20/Mon 07:39[EDIT]
こたこのお写真ありがとうございます。
最近こたこは無理矢理グイグイお膝に入り込むようで。
はるぱぱ、大丈夫でしたか?
はるちゃんのお洋服は
バラエティ豊かで
とっても楽しみです。
魔女の帽子も劇的にお似合いですね。
また、休日出勤の際は
よろしくお願いします。
かんなちゃん | URL | 2014/10/20/Mon 08:46[EDIT]
ブリリアントさんのイベント楽しかったですね!
まったりし過ぎて、おやじぃまでお眠(((((゜゜;)
グリーンカレー、美味しかった♪
病みつきになりそう。

ハルちゃん、素晴らしい( ☆∀☆)
お話、楽しみにしてますね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/10/20/Mon 08:58[EDIT]
土曜日のランでは、ありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです♪
こてつ、きららのお写真もたくさん載せていただき、ありがとうございます。
最近は、なかなかわんこちゃんと 上手く絡めず、愛想ナシわんこですが、
これからも、よろしくお願いしますっ☆

ハルちゃん、ブログで拝見していたそのまま、めっちゃかわいかった~(*^_^*)
女の子らしい優しいお顔立ちだけど、元気にがんたクンに向かって行く姿、
印象的でした~(笑)

また、ランでご一緒できると良いな♪
ブログも楽しみにしてま~すっ(*^^)/
ゆかぶ☆ | URL | 2014/10/20/Mon 16:23[EDIT]
ハルちゃんのハロウィン衣裳、かぼちゃくんもお帽子も可愛いですね(^o^)
ハロウィンパ―ティはどんな衣裳だったか楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ
ドックランで楽しすぎて疲れちゃったかな(*^^*)おネムなハルちゃんも可愛いです💓
ゆずのはは | URL | 2014/10/20/Mon 19:09[EDIT]
土曜日のラン、ブリリアントさんでありがとう~^^
ハルちゃんと会うたびに、私と仲良しになりつつあるので、
ハルちゃんに会えるの楽しみですよww
ブリリアントさんで、御心配おかけしました^^;ありがとうございます
お話楽しみにしていますね^^
マロンママ | URL | 2014/10/20/Mon 19:53[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます(^-^)
そしてブリリアントカフェはありがとうございました!\(^o^)/
天気も良くいい1日でしたねー^^
がんた | URL | 2014/10/20/Mon 20:44[EDIT]
Re:
かんなちゃん(こたこママさん)へ

こたこさん、可愛いですね。ハルパパのお膝のなかなら、どれだけ入っても大丈夫ですよ!今月は、ハロウィンの衣装で遊んでま〜す(笑)またまた、休日出勤して下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/20/Mon 21:19[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままさんへ

グリーンカレー美味しかったですね(^o^)
次のイベントが楽しみです。

アンジュバック、メチャ可愛いですね。欲しくなります*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2014/10/20/Mon 21:24[EDIT]
Re:
こてつ&きららママさんへ

ほんと、お会い出来て、嬉しかったです(^o^)
ブログの中で、ずっと見ていた、こてつくんときららちゃん、本物に会えて本当に嬉しいです。そして、メチャクチャ可愛いですね。会えて良かったぁ〜(^_^)

ブログの写真がとても素敵ですね!特に食べ物の写真が、美味しそうで、食べに行きたくなってしまいます(笑)

こちらこそ、また、ランでお会いしたいです。今後とも宜しくお願いします。

ハルのパパ | URL | 2014/10/20/Mon 21:52[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

遊び過ぎで、疲れて寝ちゃうハルちゃんです。ハロウィン衣装で、まだまだ遊ぶ、懲りないハル家です(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/10/20/Mon 21:57[EDIT]
Re:
マロンママさんへ

ハルを可愛がって、頂きましてありがとうございます。最近、確かにマロンママさんに寄って行ってますので、沢山遊んで、あげて下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/20/Mon 22:17[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

また、次のイベントをよろしくです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/21/Tue 03:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ