ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

カバンの中がすご~く気になります。




11月1日(土)




今日は雨、ハルちゃんは、ドックランに行けず、お家の中で、のんびりしてましたが・・・、ハルちゃんの大嫌いな動物病院で、爪切りと肛門絞りをしてきましたよ!540円なり!家の中で走っても滑らないです。





ハルちゃんは、カバンの中が、すごーく気になります。


ハルちゃん、何してるのかな?

何もしてないよ~

本当に?



がまんできましぇ~ん。うぉ~


ハルちゃん、何してるのかな?

「・・・」


ハルちゃん、何か美味しいものでも入っているの?

クンクン!ハルのおやつが入ってませんか?


クンクン!おやつのにおいがします。






邪魔しないで~


ケッ!






午後からは、ハルちゃんは、お兄ちゃんとお留守番!
ハルパパは、ハルママのお買いものの運転手(>_<)
最近、ハルママが気に入っているパン屋「Pain Puffyさん」で明日の朝食を、ゲット!
外装も可愛いですが、パンも美味しくて可愛いよ!


ハルパパは、肉球パンをチョイス!
明日まで、我慢です(笑)


おやすみ、ハルちゃん・・・今日は、お家でまったりだったね❤
明日、天気になぁ~れ!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふっ、いつもカバンの中から美味しいものが出てくるんだね(o^-^o)
鞄チェックするワンコ多いですよね(*^^*)
ゆずは顔ツッコミはしませんが、お友達ワンコのママさんとかが鞄にさわると必ずチェックに行きます(^^;
今日は雨で、ランに行けなくて残念だったね(>_<)
明日の朝はパンのおすそ分けもらえるかな♪
ゆずのはは | URL | 2014/11/01/Sat 23:24[EDIT]
肉球パン!いいですねー\(^o^)/
パパさんサイズでボリュームもたっぷり!(^-^)
ハルちゃんには大きすぎるね(笑)
がんた | URL | 2014/11/02/Sun 07:40[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

肉球パンは、肉球にチョコ、掌にカスタードが入ってましたよ(^o^)

ワンちゃん達は、鞄の音に敏感なんですね。おやつの争奪戦は、そりゃー早いもの勝ちですからね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/11/02/Sun 08:53[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

肉球パンは、自分の手より大きいですね。肉球からチョコ、掌からカスタードが、出て来ましたよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/02/Sun 08:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ