ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさん



ハロウィン、ハルちゃんだよ!






10月12日(日曜日)の午後


ドッグランで、たっぷり遊んで、腹ペコのハル家!ドッグカフェRAMUさんへ向かいます(^O^)



「お腹ペコペコだじょ~」



看板犬のミライくん❤今日も可愛いよ~❤
ハルちゃんに怒られながらも、一生懸命遊びに誘ってくれるフレンドリーなワンコです(^O^)


看板犬のイケメンワンコ!ラムくん❤
いつでも、どこでと、誰にでも、優しいワンコ(^O^)
今日は、ハルママのお膝で、まったりしてくれました❤ハルママ大満足です(^O^)



午前中のドッグランで、お会いしたチワワちゃん家族が、みえました(^O^)

お母さんのマロンちゃん❤


子供達のココアちゃん❤とチロルちゃん❤


お父さんのチップくん❤
家族全員、お菓子の名前なんだって!
美味しそうだね(^O^)



RAMUさんのランチは、いつ来ても美味しく、ハル家一押しのお店です(^O^)



カルビ丼!美味しかった~❤



スペアリブ!ハルパパ、はまり過ぎて、毎回頼んでます❤



抹茶のデザート!抹茶好きのハルママが、大絶賛です❤




ハルちゃん、ラムくんのご飯、分けて頂きました❤
ラムママさんの、アドバイスを受けて、 ハルママは、手作りご飯を、頑張っています!
やっぱり、手作りご飯は、美味しいようで、ご飯の用意をするだけで、体が、震えるほど、喜びます(笑)

食べたくて~♪ 食べ~たくて♪ ・・・ふるえる~♪



完食!!・・・お皿ピカピカ!(笑)



トリミングの、専門学校生の方々が、来店!以前、ハルちゃんが、参戦したペット博で、トリミングコーナーを担当していたそうで、ブログの写真をお見せすると、ハルちゃんの担当者は、お友達だとわかり、ビックリ!


ハルちゃんとラムくん❤



マロンくんも来店!
やっぱ!可愛いよ~❤



以前購入した、お洋服のサイズが、マロンくんには、小さすぎたということで、ハルちゃん、お洋服もらっちゃいました(^O^)ありがとうございます。
さっそく、お着替え!・・・マロンくんみたいに、可愛くなれるかな?



ラムママさん、いつもありがとうございます❤



あご乗せハルちゃん❤



RAMUさんで、おやすみのはるちゃん❤いっぱい、遊んで疲れちゃいましたね。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ラン、ラムさんでは御世話になりました~
おはようございます

ハルちゃんいっぱい食べましたね^^
ハルちゃんの肉球を触ったら、マロンにない気持ち良さで、癒されました
(^。^)y-.。o○
お洋服、大きくなかったかな?・・・

毎度ハロイゥン、可愛いですよww
マロンママ | URL | 2014/10/17/Fri 08:01[EDIT]
ハルちゃん今回はピンクのファ―だね、可愛いなぁ(^o^)

RAMさんは一回しか行ったことないですが、私もスペアリブ頂いてとても美味しかったので、また食べたいです(o^-^o)
手作りご飯そうとう美味しかったんですね、お皿ピカピカになるまで味わって(*^^*)
ゆずのはは | URL | 2014/10/17/Fri 16:36[EDIT]
Re: ラン、ラムさんでは御世話になりました~
マロンママさんへ

お洋服ありがとうございました(^_^)
ハルちゃんの肉球、また、さわって下さいね。

ハロウィン、ハルちゃんは、まだまだ続きます(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/17/Fri 19:24[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

手作りご飯は美味しいみたいで、ハルちゃんの食欲は全開です(笑)

軽井沢、満喫して下さいね。ブログ楽しみにしてます。
ハルのパパ | URL | 2014/10/17/Fri 20:56[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/22/Wed 19:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ