ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルが、しゃべった???
エ~ッ!

ハルが、しゃべったぁ~~~







さて、皆さん、

ハルが、なんて言ったのか

わかるかなぁ???















本当にしゃべったんですよ!

うそじゃないですよ!

信じてくれ~~~




綱引き大会だぁ~ 負けないぞ!!!



遊び疲れて、寝ちゃいました。
ほんと体力無いね。でも、そんなところも滅茶苦茶可愛いんです(笑)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ま...またまたぁー^^
そんなーワンコがしゃべるわけが...

...マジですか?

がんたパパ | URL | 2014/05/21/Wed 21:24[EDIT]
Re:
がんたパパへ

マジですよ!
ハルのパパ | URL | 2014/05/21/Wed 22:44[EDIT]
犬語、分かるようになりなしたか?
いつも、マロンと話できるようになりたいと思っています。わんこも飼い主の言葉は理解してる訳で、、、ハルちゃんがパパだけに分かる言葉をいっても不思議ではないようなぁ~(^O^)/
マロンもお返事しますよ~www動画UP、しますね~
riko | URL | 2014/05/22/Thu 13:10[EDIT]
信じますよ♪
お話しますよ♪(笑)
我が家も ずっと会話します、ワンコは喋ります(笑)伝えてくれるから ワン語がわかりますよね(^^)
いっぱい聞いてあげて こたえてあげると良いですよね( v^-゜)♪
ハルちゃんのお話聞きたいわ~♪
まずは生ハルちゃんだわ(笑)
daisy | URL | 2014/05/22/Thu 20:50[EDIT]
Re: 犬語、分かるようになりなしたか?
ありがとうございます。

マロンママもマロンくんと話せるんですね。自分だけじゃないんだ(笑)ワンコの話してること全部わかったら、凄いですよね。でも、あれやれ、これやれ、滅茶苦茶言われてたりして・・・。
YouTubeのバ〜〜ン、ブロック遊び、キャッチボール、ステキなムービーを観ましたよ。マロンくんは、すご〜く賢いですね。

ハルのパパ | URL | 2014/05/25/Sun 06:03[EDIT]
Re: 信じますよ♪
信じてくれて、ありがとうございます。ワンワンじゃなくて、キュンキュン言ってます。おねだりばかりです(笑)
犬の十戒に
「時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。」
てありますよね。うるっとしちゃいます。

早くお会いしたいですね。
ハルのパパ | URL | 2014/05/25/Sun 06:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ