ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン 番外編1




ハロウィン、ハルちゃん

ハルちゃんのお姉ちゃんが、ご帰還してたので、ハルちゃん遊ばれてるね。








10月12日(日曜日)

大野極楽寺ドッグラン!番外編(^O^)をアップします。







ハチくん:「ねえ、ねえ!この中には、何が入ってるのかな?」

ハナちゃん:「クンクン?」

ベッカムくん:「なんだろう??」

ハルちゃん:「食べ物だったらいいなあ~」

ハチくん:「・・・」



ユメちゃん:「かかってきなさ~い!」


ハナちゃん:「いくわよ~!」



がんたくん:「俺とやるには、また、早いぜ!ふふふ・・・」

ユメチャン:「幻の左フックだぁ~」

はなちゃん:「ダッキングでかわす、危ない危ない!」



ユメチャン:「エィッ!ダブルパンチだぁ」

はなちゃん:「フゥッ、みきったぜ」



ユメチャン:「くそ~必殺技が・・・」

はなちゃん:「ママ、頑張ったでちゅよ」



ユメチャンに❤ハルくんが、ズゥ~っとついて、まわります❤



チワワ達の様子を、まったり見つめるチワワのハルちゃん❤



ハロウィン!ハナちゃん(^O^)



ハロウィン!ユメちゃん(^O^)



ハロウィン!ココアちゃん(^O^)



ドッグランで、寝る、おやすみハルちゃん(>_<)







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんお姫様みたい((o(^∇^)o))
可愛い~💓
極楽寺メンバ―はやっぱり仲良しですね😆いいなぁ(o^-^o)

ハル家の軽井沢旅行の記事ですが、今度の旅行記にブログリンクさせていただいてもいいですか?
ゆずのはは | URL | 2014/10/16/Thu 10:45[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ブログのリンクはOKですよ。

軽井沢に行かれましたら、軽井沢ワンストーンさんに寄ってみてね。看板犬がチワワですよ。駐車場は近くに矢ケ崎公園が便利ですよ。2時間無料だったかな。
ハルのパパ | URL | 2014/10/16/Thu 12:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ