ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

10月12日 大野極楽寺ドッグラン たくさんのワンコ達



10月12日(日曜日)


ハロウィン!ハルちゃん





ハルちゃんの住んでいる地域のお祭りだぁ~い(^O^)
子供みこしの掛け声に落ち着かないハルちゃん(>_<)

祭りだ祭りだ、わっしょい!わっしょい!
お祭りはっぴでドッグランへ出発だ!!



大野極楽寺ドッグランに到着!!



明日は、台風の影響で、雨マーク(>_<)
そのせいなのか?今日は、ワンコがいっぱいです!
まるで、ワンワンパラダイス❤

ワンコ達の全部のお写真は、撮れませんでしたが、(>_<)
撮らして頂いたワンコ達の紹介を一気にいきまーす(^O^)


がんたくん!
トリミングで、スッキリ!子犬のように可愛いね!



ベッカムくん!
今日も元気に走り回ってます!



ハナちゃん!
小さくて可愛い~❤



ココアちゃん!
今日も、8時に来たから、もうまったりタイム❤



ハチくん!
いろんなワンコ達と遊んでます!



ユメちゃん!
を抱っこするハルパパ!❤



リアンちゃん!
走るの早過ぎて、なかなかお写真を撮れませんね(>_<)



ハルくん!
ハロウィン衣装で登場だ!!



ルナちゃん!
大人の魅力❤セクシーなお顔です。



マリンちゃん!
ハルちゃんと違って、スレンダーで可愛いね❤



プーちゃん!
ガチャピンが、トレードマーク!



リンちゃん!ユキちゃん!ハナちゃん!

仲良しパピーちゃん❤今日もおそろいの服だね。決まってる~!





初めましての、ハナちゃん!
大きなお眼めと綺麗なしっぽが素敵です❤

名前忘れて、ごめんなさい。誰か知っている方か、見えましたら、教えてね!
➡︎マロンママありがとうございます。



プータくん!
元気いっぱい、走ってます!



チップくん!マロンちゃん!ココアちゃん!チロルちゃん!
仲良しファミリーですね(^_^)



 



マロンくん!
ぬいぐるみみたいで可愛いね❤



お銀ちゃん!
綺麗な色に見とれちゃいます❤



お絹ちゃん!
お銀ちゃんの相方のパピーちゃん!


ハルちゃん❤


他にもたくさんワンコがいましたが、紹介しきれないので、ワンコ達が自由気ままに遊んでいる写真を載せますね


ワンワンパラダイスの様子❤
(14連続、お写真)






























おやすみ、ハルちゃん
楽しかったね。

番外編続く!!!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

この日はトイプーチワワシュナウザーちゃんの3大勢力ですごかったですねー\(^^)/ハルちゃんもお友達たくさんでよかったね(^_^)v
ハロウィンめっちゃにあってますよ♪
がんた | URL | 2014/10/15/Wed 07:59[EDIT]
おはようございます~(^.^)
ハロウィンの写真可愛いですね(*^^)v

チワワちゃん、何度もお聞きして覚えました^^;
「ハナちゃん」ですよ

マロンの笑顔の写真嬉しいです。ありがとうございます(^O^)/

マロンママ | URL | 2014/10/15/Wed 08:01[EDIT]
ハロウィンの写真可愛い~です(o^-^o)
法被姿もお似合いですよ(*^-^*)

我が家も色々なドックランに行ってますが、極楽寺に来てるワンコちゃん達が一番みんなと仲良しで楽しそうです‼👍
いいなぁ、ハルちゃん💓
ゆずのはは | URL | 2014/10/15/Wed 10:24[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

ハロウィンが、終わるまでの期間は、ハロウィンハルちゃんの写真が、先頭を飾ります(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/15/Wed 18:59[EDIT]
Re: おはようございます~(^.^)
マロンママさんへ

名前を連絡して頂き、ありがとうございます。(^o^)

他のワンちゃんと同じ名前だったよね〜とハルままが言ってたのですが、思い出せずにいました>_<
ハルのパパ | URL | 2014/10/15/Wed 19:05[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

極楽寺のドッグランへは、土日の午前中に行くことが多いのですが(ほとんど)、10月になってから凄く賑わってますね(^o^)

ご都合の良い日があれば、また、極楽寺ドッグランに遊びに来て下さいね*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2014/10/15/Wed 19:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ