ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

がんたくんにからむハルちゃん



お待たせ!ハロウィン、ハルちゃんだよ~



10月12日(日)
大野極楽寺ドッグランの番外編2


トリミングして可愛くなった「がんたくん」にハルちゃんが、からみます(笑)



がんたパパさんへ
またまた、がんたくんで、遊んでしまいました>_<



トリミング前のがんたくんです。
フワフワモコモコで、可愛いね!



⬇︎

トリミング後のがんたくんです。
シャープになって、若返り、イケメン度アップ⤴︎



しかし・・・ハルちゃんは、納得いきません(>_<)
























おやすみ、ハル ちゃん!



おまけ情報

八事マルシェでスリングを購入したお店「 m a r o n c o 」さんのブログにがんたくんとハルちゃんが載ってるよ!
⬇︎
m a r o n c o





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふっ、ハルちゃんのハロウィン写真だんだんゴ―ジャスになってますね(^^)v

ハルちゃん、ちゃんとがんたくんだって確認出来て良かったね(*^ー^)ノ♪
やっぱり仲良しさんですね♪
ブログ見てきましたよ(*^^*)
二人ともすっぽり入って可愛いです(^o^)
ゆずのはは | URL | 2014/10/17/Fri 05:33[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ハロウィンの写真は、まだまだ続きますよ。
お楽しみに!
がんたくんとは、仲良しですよ。他の子には、この遊びは、やらないですね(^o^)

軽井沢旅行記を楽しみにしてます。

ハルのパパ | URL | 2014/10/17/Fri 07:32[EDIT]
おおっがんたの写真をたくさんありがとうございます!
ハルちゃん、誰かわかんなかったでしょうねー(笑)トリミングするとサイズダウンするがんたです(笑)

スリング写真見ました〜\(^o^)/
がゆたもハルちゃんもいい感じに撮ってもらって満足です^^
がんた | URL | 2014/10/17/Fri 08:17[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

またまた、がんたくんで、遊んじゃいました(^o^)

八事マルシェでスリングを買った時の写真も並んでアップされてましたね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/17/Fri 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ