ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハッピーランド&ローズマリー



只今、八ヶ岳ペットネット フォトコンテスト投票中、ハルちゃんの写真も2枚掲載されてます。見てね(^o^)
⬇️
八ヶ岳ペットネット







10月11日(土)午後


大野極楽寺ドッグランから、ハッピーランドさんへ行ったよ!


久しぶりだね、ハルちゃん2回目だよ!



ハッピーランドさんに到着!
お店の前の駐車場は、いっぱい!
お店の方に聞いて、少し離れたところに停めました!



テーブル席は、空いてなかったので、前回と同じ、カウンター席です!



おやつ命のハルちゃん、ご飯の匂いに、ソワソワ(>_<)



ハルママは、日替わりランチ(アジフライ)を、頂きました!



ハルパパは、しょうが焼き定食を、頂きました!



食事の後は、本日2回目の、ドッグラン(^O^)
初めましてのワンコ達に、ご挨拶!!



チワワのボスくん❤



小さくて可愛いので、パピーちゃんかと、思ったら、お父さんでした!・・・びっくり(^O^)



ボスくんの、相方、ポメのパピーちゃん❤



お父さんの、息子のパピーちゃん❤



おやつを食べて、元気になったハルちゃん、頑張って走りました(笑)



食べたカロリーを消費するため、走ります(笑)



ハルちゃん、自分より小さな子を、見付けるとハイテンションになります(^O^)



ハルちゃんのハイテンションは、3分間しか、もちません(>_<)



そろそろ、お疲れのようです(笑)



クンクンポイント、ゲットして、本日のハイテンションタイム終了(笑)



隣の大型犬エリアを見学!



ハルちゃん、まったりしてきました(笑)



おねむのハルちゃん、何処でも寝ようとします(>_<)
何処でも寝れるので、旅行の時は、助かりますよ(^O^)



そろそろ、帰ろうね!



帰り道、ワン友さん方から聞いて、気になっていたお店、ローズマリーさんに寄りました(^O^)



店内で、ハロウィン撮影コーナーを発見!!

さっそく、パチリ!!



お化けちゃんで、パチリ!!

次回は、コスプレで来ようかな~(笑)



おやつと、ハロウィンの帽子と、ブラッシング用スプレーを、購入しました!


おやすみ、ハルちゃん❤







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ありゃ‥!?

この日私もハッピーランドさんで遊んでました(*^O^*)
会いたかったなぁ‥
私は13時くらいまで遊んでました♪♪
アトムくん小さくて元気いっぱいで可愛いですよねー(〃・ω・〃)

ハルちゃんとローズマリーでも会えるかなっ♪♪
ちゃんた | URL | 2014/10/14/Tue 08:11[EDIT]
ハッピ―ランドさんも気になってて行ってみたいんですよね(*^-^*)
行きたいところがたくさんあってパパの休みが足りません(^o^;)
ハルちゃん朝ランもしてきたからちょっとお疲れかな(^o^)
どこでも寝れちゃうってスゴいですよね♪
ゆずのはは | URL | 2014/10/14/Tue 11:00[EDIT]
Re:
ちゃんたママさんへ

おしかったです。13時過ぎに着きましたので、もう少し早ければ、お会い出来ましたね(^_^)
ローズマリーさんは、店員の対応も良かったので、爪切りの安くなる時、バーゲンの開催時には行きたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/15/Wed 06:03[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

ゆず&みかん家も色々なところへお出掛けされてますよね(^_^)
ハル家も行ってみたいところは、沢山ありますが、中々、行けません。時間は足りないですね(^o^)
他の人からは、遊び過ぎって言われちゃいそうですが、今は、ハルちゃんとお出掛けするのが、最高に楽しいんです(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/10/15/Wed 06:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/10/15/Wed 23:58[EDIT]
Re:
ちゃんたママさんへ

情報ありがとうございます。
ダメなんですね>_<
ハルのパパ | URL | 2014/10/16/Thu 12:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ