ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

可愛い首輪とリードを買ったよ!


ハルのリードを無くしちゃいました


娘が、ハルの新しい首輪とリードをネットで選んで買ってくれました。
ハルママは、メチャ喜んでました。




ピンポン!宅急便です。
お代金は、¥○○,○○○円になります。









やられた!(代引き)






箱を開けると中から、それはそれは、可愛らしい首輪とリードが出て来ました。









ハルパパとママが、不在のため、息子が立て替えて、払ってくれました。

息子よ!ありがとう・・・
で済ませたハルパパでした。

一番悪いのは誰だ!!!






明日は、待ちに待った週末だ。

大野極楽寺ドックランに行くぞ!








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

(*^^*)お早うございます
あっ♪Devanのカラー&リードですね(^^)
我が家のmielもDevanのカラー&リードですよ(*^^*)
小さい子にぴったりのやわらかさ、軽さで使いやすいですよ♪
中々首回り似合わないものばかりなので sizeがあるのでDevanは良いですよね(〃ω〃)
あっ☆又寝起きのハルちゃんやコスプレ姿も楽しみにしてます(笑)
生 ハルちゃんにもランで 会えたら嬉しいです(〃ω〃)
daisy | URL | 2014/05/17/Sat 09:01[EDIT]
よろしくお願いします。
トマト畑 | URL | 2014/05/17/Sat 09:24[EDIT]
お洒落なリード&カラーですね(^^)v
ハルちゃんにぴったりな色ですね~お値段もするんですね~
ランでお洒落なハルちゃん、みたいなぁ~
お兄ちゃん、太っ腹ですね~(^O^)/
riko | URL | 2014/05/17/Sat 10:21[EDIT]
Re: (*^^*)お早うございます
正解です。写真だけで、わかるなんて凄いですね。デザインで選びましたが、確かに軽くて使い易いです。
ランでお会いしましたら、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/05/17/Sat 15:01[EDIT]
代引きトラップ(笑)
「代引きがいいよね、安心だし(^-^)」とポチポチやると、在宅中の方が犠牲になるという……そして立て替えたまま風化するという…おっ恐ろしい…(笑)
がんたパパもよく使った手です\(^o^)/

一番罪深いのは、ハルちゃんの可愛さですね♪
がんたパパ | URL | 2014/05/17/Sat 15:10[EDIT]
Re: お洒落なリード&カラーですね(^^)v
思っていたより、高かったです(笑)

また、姉ちゃんにやられたと言ったら、俺のハルに買ったる。と言って、払ってくれました。

「俺のハル」を強調するので、息子と私で、ハルの取り合いです(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/05/17/Sat 15:18[EDIT]
Re:
コメありがとうございます。一歩間違えると全部自分が払うことに・・・。

ハルには色々買ってしまいます。
我慢できないですね。やばぃ!
ハルのパパ | URL | 2014/05/18/Sun 09:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ