ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン 後編



只今、八ヶ岳ペットネット フォトコンテスト投票中、ハルちゃんの写真も2枚掲載されてます。見てね(^o^)
⬇️
八ヶ岳ペットネット



10月11日(土)


・・・ドッグラン後編・・・




お天気が良いので、沢山のワンコ達が、登場です(^O^)

トイプードルのハッピーちゃん❤
ハルちゃんより小さいよ(>_<)



クンクンクンクン!



クンクン!クンクン!



クンクンクンクン!



パピーちゃんの、ハナちゃん&ユキちゃん&リンちゃんに
みんなで、クンクン(笑)

御揃いの黄色いのお洋服が、いい感じ(^O^)





クンクン!クンクン!



待ってよ~



がんたくん「俺以外の子とチューするのか❤」



ミルキーちゃんとフレンチブルドックくん!

はずかしいよ~  スカートが外れちゃったよ。

パパさん、早くつけて~



ハチくんとフレンチブルドックくん!



ハナちゃん❤ランは、2回目だね❤



まだ、ちょっぴり緊張してるのかな?



みんなが、ご挨拶にやって来ます!!

クンクン!くんくん!



がんばれ、ハナちゃん(^O^)



プーちゃん❤元気いっぱい走り回るパワフルワンコ!!
ママさん、ブログを見てますと、声をかけて頂きました(^O^)
少し恥ずかしいですが、やはり嬉しかったです(^O^)





ぷーたくん❤トイプードルとミニチュアダックスのミックス犬だよ!



プーちゃんとぷーたくん、今日は、バトルごっこしてましたね。

仲良く遊べた見ないですね。



チワ友のマリンちゃんとパチリ❤



はいチーズ!!



チワ友のルナちゃんも加わり、パチリ❤



三人で、はいチーズ!!



マリンちゃん、ルナちゃんのお兄ちゃんの抱っこで、パチリ❤



おしゃれトイプーのクーちゃんだよ❤



マロンくんとパチリ!残念、あっち向いちゃった(>_<)



ママさんのお膝で嬉しそう❤



ハルちゃん、またまた、まったりし始めました(>_<)



今日も、ドックランで、おやすみハルちゃん(^O^)

ランを、後にして、ハッピーランドさんへ向かいました!

後日アップ予定です(^O^)










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日もほんとたくさんのワンコちゃんきてたんですね。ハルちゃんたくさん遊べて良かったね\(^o^)/
みんな同時にカメラ目線難しいですよね(^o^;)
うちはなかなか並んで二人ともカメラ目線て写真撮れなくて…(-_-;)
ゆずのはは | URL | 2014/10/12/Sun 22:57[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

沢山のワンコ達が遊びに来てます。初めての子や、まだラン慣れしていない子も見えるので、気を付けてあげないとダメですね(^_^)

写真目線は、エサと「ごはん」の掛け声しかないですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/10/13/Mon 06:12[EDIT]
ありがとうございます。
こんにちは。
先日はありがとうございました(^_^)
ぷーが載ってるぅ〜〜って感動しちゃいましたっ。
ありがとうございます。

いつもブログ拝見していたので、動いている生ハルちゃんに会えて感激でしたっっ!!
ハルちゃんめちゃめちゃ可愛いぃぃ〜♪♪♪
ブログの写真も可愛いけど、生ハルちゃんはもっと可愛いですね〜
背中の「おやつ命 ハル」には笑っちゃいました(笑)
また可愛いハルちゃんに会えるといいなぁ〜♪
ぷーママ | URL | 2014/10/13/Mon 09:24[EDIT]
Re: ありがとうございます。
ぷーママさんへ

コメありがとうございます。
ハチャメチャなブログを見て頂きまして、本当にありがとうございます(^o^)

ランでお会いしましたら、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/10/14/Tue 06:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ