ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン 前編



只今、八ヶ岳ペットネット フォトコンテスト投票中、ハルちゃんの写真も2枚掲載されてます。見てね(^o^)
⬇️
八ヶ岳ペットネット




10月11日(土)


・・・ドッグラン前編・・・


今日も良いお天気です!!
大野極楽寺ドッグランへ出発だよ~(^O^)



女は背中で語るのよ❤



今日は、沢山のお写真を撮らせて頂いたので、ブログは、前編、後編に分けて、アップします(^O^)


ドッグランに到着!
今日も、ワン友が、いっぱいだよ(^O^)
がんたくん❤朝から、元気いっぱい!!



ココアちゃん❤パパさんとまったり、可愛いね!



ミルキーちゃん❤手作りお洋服、大人っぽくて、いい感じ!!
スカートは、ハルちゃんとおそろですね。



アンジュちゃん❤寝技バトルで元気いっぱい!!



ベッカムくん❤タンクトップとズボンが決まってるね!!



マロンくん❤今日は、お孫ちゃん達も一緒で嬉しそう!!



マルコちゃん❤今日も元気にいっぱい走ってましたね!!



ハチくん❤ハイテンション!でみんなと沢山遊んだね!!



ヨーダのハルちゃん❤(笑)



今日は、とってもラン日和!
ワンコ達、元気に走り回ります(^O^)











今日のワンコ達(^O^)


がんたくん「やぁ~い、食いしん坊!!!」

ハルちゃん「・・・・・」



ミルキーちゃんとがんたくん!



「食べちゃうぞ~」

「がんたくんも食いしん坊でしよ!」



クンクンクン!

ケンくん、いい匂い❤



マルコちゃんとハルちゃん❤



ココアちゃんの後をつけるハルちゃん(笑)



ハルちゃんとハチくん❤
赤色が同じで、ペアルックみたいだね❤



がんたくんとマルコちゃん❤



ハチくんとアンジュちゃん❤



?椅子の下に、誰がいるのかな?



ハチくんでした!!



パパさんを見つめる、ラブリーがんたくん❤



マロンくんとがんたくん!



マロンくんジャーンプ!!



前編は、ここまでです!

後編に続くワン(^O^)










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おやつ命Tシャツ最高ですね(≡^∇^≡)
私もこういう面白い系大好きです(*^-^*)
やっぱり極楽寺ドックランはいつも楽しそうでいいですね(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/10/12/Sun 17:22[EDIT]
今日もありがとう(^-^)
ラン、ハルちゃんいっぱい走っていますね~ww楽しそうです
マロンの写真ありがとうございます。凄いジャンプしていたんですね^^
ハルちゃんが触ってと、手でツンとされた時は嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
又遊んで下さいね^^
マロンママ | URL | 2014/10/12/Sun 17:42[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

おやつ命Tシャツは、わんパラさんのスタンプが、10個溜まったので、もらえました(^o^)
極楽寺のランは、沢山のワンコ達で、賑わってますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/13/Mon 00:26[EDIT]
Re: 今日もありがとう(^-^)
マロンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

涼しくなりましたので、ワンコ達の動きが
活発になりましたね。

ハルちゃんがマロンママさんにツンツンしてるの見てましたよ!何か食べる物を欲しがったか、膝の上に乗って寝ようとしてたかですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/10/13/Mon 05:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ