ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

オアシスパークのマルシェ
10月8日(水)

皆既月食と、ハルちゃん!

ハルちゃんの頭上の、小さな点は、ゴミではなく、月ですよ(笑)





10月5日(日)


それでは、本編へ
雨が降っていますが、オアシスパークのマルシェに行って来ました。



晴れ女のハルちゃんも台風には、かなわないみたいですね。



・・・と思いきや、マルシェに着いて、少しすると雨が止みました。

すげ~




おはよう!がんたくん(^O^)
流石!雨にも負けず一番乗り!!




ミルキーちゃん、今日は、ブンブン❤ハチさんです❤




ハチミツの甘い香りが、するのかな?



おはよう!シルヴァくん(^O^)



おはよう!アンジュちゃん(^O^)



ツーショット?



おはよう!モモくん❤



おはよう!ルルくん❤



おはよう!テンちゃん❤



積極的な、ルルくんに、ハルちゃん押され気味(笑)



はじめましての、ラブくん❤



今日、一番の目的だった!ぶぶはこさんの似顔絵(^O^)
雨で、お客さんが、少なかったので、あまり待たずに描いてもらえました(^O^)
八事のマルシェでは、めっちゃ混んでたので、あきらめましたか、今日にして、正解でした(^O^)



ワクワク❤



ワクワク❤



完成!!!本人より、可愛いかも?(冗談だよ)
一緒に、迷子札も、頼んじゃいました(^O^)



本当に、可愛く描いて頂きました❤ハルママ、大喜び(^O^)
ぶぶはこさんの似顔絵は、とっても可愛いくて素敵なので、また描いて欲しくなっちゃいます(^O^)





ゆずくんのモデル写真が、可愛いBUN!BUN!SHOPさんで、ハルちゃんのスカートを、ゲット!
以前購入した、白色スカートが、めっちゃ使いやすかったので、冬に向かい、色違いの黒色スカートを、購入しました(^O^)





BUN!BUN!SHOPさんで以前購入した「BUN!BUN!スカート白」です。



今回購入した「BUN!BUN!スカート黒」似合うかな?



ぶんぶんさんに「ハロウィン⭐️わんわんパーティ」のチラシをもらいました。






昨日、急に参加したくなり、申し込んでしまいました(笑)




⬇︎詳細と申込みのリンクだよ!
皆さんも如何ですか?

ハロウィン⭐️わんわんパーティー2014








最後に、パンを買って帰りました!


ハル兄ちゃんの、イチゴパン(^O^)



ハルママの幻のクリームパン(^O^)



ハルパパのハロウィンパン(^O^)




帰り道、マーキング女王のハルちゃん、片足上げ、決まってるね(>_<)



お花と、パチリ!




ハルちゃんが、車にもどると、あらら・・・雨が降り出しました!


晴れ女のハルちゃん、お仕事ご苦労様でした!(笑)おやすみ、ハルちゃん!









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

マルシェ当日の朝。
今日は雨だなー、でもハルちゃん来たら晴れるんじゃね?とか嫁と話してたら…
ハルちゃんきたらホントに雨止んだ!
リアルガチの晴れ女ハルちゃん(笑)お出かけには必須アイテムですね\(^o^)/
って、ハロウィンパーティーいくんすか!
えぇー…うっ、うちも行こうかなぁ…(モジモジ)
がんた | URL | 2014/10/09/Thu 08:23[EDIT]
晴れわんこ、ハルちゃん凄いですww
マロンもbubuhakoさんの似顔絵できましたよ~
ハルちゃん可愛いですね^^
午前中は、やはりわんこちゃん多かったですね^^
今度八事は12月になってしまいますね。
お会い出来なくて残念でした~
マロンママ | URL | 2014/10/09/Thu 09:18[EDIT]
ハルちゃんさすがの晴れ女ですね(●^o^●)
我が家もハルちゃんを信じてマルシェ行けば良かったなぁ( ̄▽ ̄;)
似顔絵メッチャ似ていて、可愛いです(^o^)/もちろんモデルさんがいいからですね👍
BUNBUNさんの黒スカ―トもイメージが変わっていいですね♪
ゆずの事載せて頂きありがとうございます(#^.^#)
ハロウィンパ―テイ、うちも行きたかったのですが、金土と念願の軽井沢旅行を予定していて夜遅くに帰る事になるので、翌日ちょっと厳しいかなぁと悩んでいたら、急遽みかんのジュニアクラスの予定が決まり諦めました(>_<)
楽しんできて下さいね\(^^)/
ゆずのはは | URL | 2014/10/09/Thu 11:22[EDIT]
5日のマルシェ、雨やんでるって思ったら本当にハルちゃんいた~\(^^)/
素晴らしい(^^)v

BunBunさんの黒スカートも買ってたのね!

ハロウィンパーティー、ハルちゃん行くってわかったら、おやじぃきっと申し込みしちゃうと思うわー(-_-;)
そうしたら、仲良くしてね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/10/09/Thu 12:46[EDIT]
Re:
がんたパパへ

晴れ女のハルちゃんは、凄いですね(笑)

ハロウィンパーティは行っちゃいますよ。
ブログアップする前にシルヴァ家に見付けられちゃいました(笑)申込者リストをチェックされたんですね。おそるべし(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/09/Thu 17:51[EDIT]
Re: 晴れわんこ、ハルちゃん凄いですww
マロンママへ

ぶぶはこさんの似顔絵は、ひと味違いますね
(^o^)

マロンくんの可愛い似顔絵もブログで、見させて頂きました。いいすよ〜ね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/09/Thu 18:00[EDIT]
Re:
ゆずママへ

か、軽井沢に行かれるんですね。それも日帰り弾丸ツアーではなく、お泊りで、うらやましいなぁ(^o^)
気を付けて行って来て下さいね。

似顔絵をお褒め頂き、ありがとうございます。いやいや、ぶぶはこさんの腕が凄くいいんですよ。

ハロウィンパーティは、初参加なので、ドキドキしながら、楽しんできます*\(^o^)/*
ハルのパパ | URL | 2014/10/09/Thu 18:10[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママへ

ハルちゃんの晴れ女は、記録更新中です(笑)

ブンブンさんのスカートは、色違いの黒を買っちゃいましたよ。写真も撮ってもらいました。

ハロウィンパーティに行きましょうよ!
申し込みをお待ちしております*\(^o^)/*

ハルちゃん仮装服を用意しなくっちゃ(^o^)

ハルのパパ | URL | 2014/10/09/Thu 19:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ