ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

江南市民まつり、江南市民花火大会



10月4日(土)


すいとぴあ江南に到着!江南市民まつりが開催されているので、遊びに来ましたよ!





ハルちゃん!ミルキーママさん手作りの浴衣ついに出番です!
ハルパパは、浴衣のハルちゃんとお祭りに行くのが夢だっだのだ(^O^)
浴衣姿最高❤・・・親バカ



「江南市民まつり」に参戦だぁ~

早く行こうよ、歩くの遅いよパパ・ママ!



あっ!チワワちゃんだ!ご挨拶。



ハルちゃんより、凄く小さいね・・・(^O^)



混雑しているので、ハルちゃん、スリングイン!



どんな屋台が、出ているのか、偵察です。



ここが、江南市民まつりの入口です。



中のお店は、江南市の方々の主催かな?
お野菜、果物、スイーツ、おこわ、特産品・・・お店が、多すぎて目移りしちゃいます(笑)
ハル家は、バナナ、ミカン、干しシイタケをゲット(^O^)



藤花ちゃんと並んで、パシャリ!



税金クイズにチャレンジ!100点だよ!



ぞうさんタオルが、もらえましたよ。



ハルちゃん、赤い羽根の募金をしましたよ(^o^)



赤い羽根、食べれるのか?
ハルちゃん、お腹すいたんだね!パパもでしよ!




各務原キムチフランク、1本300円を、いただきました(^O^)
ジューシーで、とっても美味しかったよ!



次は、粗挽きフランク!
これも、ジューシーで、美味しかったけど、ハルパパの一押しは、キムチフランクです(^O^)
ハルちゃん、ア~ン!して、待ってますが・・・・駄目よダメダメ(笑)



食べ物を見つめるハルちゃん!
・・・ワンコおやつを、あげちゃいました❤



みたらし団子を、見つめるハルちゃん・・・ワンコおやつを、あげちゃいました❤



食べ物を見つめるハルちゃん!
・・・ワンコおやつを、あげちゃいました❤
可愛いお顔で見つめられると、ついつい、おやつを、あげちゃうので、ハルちゃんはなかなか、ダイエットできません(>_<)



大きなクマさん!・・・残念ハルちゃんは、入れません(笑)



演奏を、聞きながら、お食事もできるんだね(^O^)



花火大会の会場に行ってみようか?



ここが、花火会場だよ!
まだ、3時だけど、もう場所取りが、始まってます!



夜7時から花火大会が始まります!
家族会議の結果、このまま、ここで待つのは、無理!
・・・と、いう事で・・・



一旦、お家に帰りますね。



夕食後、ハルちゃんが、大きな音にビックリしないよう、対岸の、各務原側から花火を見ることにしました。



花火が始まりました!



たまや~!!!
思った以上に、大きく、綺麗に見えました(^O^)



予想以上の、迫力に、ハルちゃんビックリ!
じょじょに、離れることに(>_<)



離れたためか、iPhoneで、撮ると、線香花火みたいですが、肉眼では、めっちゃ綺麗でした(笑)



どんどん離れて行き・・・
途中からは、車の中で見ましたよ(^O^)



おやすみ、ハルちゃん・・・来年は、最初から、車の中から、見ようね・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

浴衣ハルちゃん、祭にあってますね!
花火の穴場スポットは、いつか使ってみたいです\(^o^)/
がんた | URL | 2014/10/07/Tue 08:25[EDIT]
ハルちゃん浴衣スゴく似合ってますね(^^)v
ちゃんとお名前も入ってるんですね、ミルキ―ちゃんのママさん、スゴすぎます👏

スリングバックもこういう時に活躍しますね。
ハル家は今回も食べてますね~(^O^)/
ハルちゃんの目力ハンパないから、その瞳で見つめられたら仕方ありません(@_@)
花火もあるなんて結構大きなお祭りなんですね♪ゆずもみかんもまだ花火見た事ないので、来年はどこか行こうかな(^^)v
ゆずのはは | URL | 2014/10/07/Tue 10:03[EDIT]
Re:
がんたパパさんへ

江南の花火をワンコと見るには、良い場所ですよ。詳しくは、ランでお会いした時にでも(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/07/Tue 12:17[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

花火の音にびっくりして、パニックになって逃げ出すワンちゃんもいますので、気を付けて下さいね。

ミルキーママさん、お店にも出してますので、欲しい服、浴衣があれば・・・
詳しくはがんたくんのプログを見て下さいね。リンクの中にあります。
ハルのパパ | URL | 2014/10/07/Tue 12:28[EDIT]
満喫した一日でしたね^^
ランのチワワ率高いですね^^皆ハルちゃんのお友達なんですね^^/
ランでいっぱい遊んだ後の江南まつりでの、キムチフランクに釘づけです
マロンと一緒の浴衣、似合っていますよ。


夜の花火まで・・・近くだと、やはり音でびっくりしますよね~
マロンママ | URL | 2014/10/07/Tue 19:58[EDIT]
どうも タイガパパです
実はマロンママのブログ見つけて気がつきました
アメブロにコメント頂いた時 ブログはやってみえないと勝手に思いこんでいました
FC2だったんですね
これからはおじゃまさせてくださいね
これからもヨロシク~
タイガパパ | URL | 2014/10/07/Tue 20:29[EDIT]
Re: 満喫した一日でしたね^^
マロンママへ

マロンくんとお揃い浴衣のお披露目です。ワンコの浴衣は可愛いですね。次に着るのは来年かな?
キムチフランクは、美味い!おすすめです。
チワワのお友達も少しずつですが、増えて来てますね。ハルちゃんにとっては、うれしいことです。
ハルのパパ | URL | 2014/10/08/Wed 07:31[EDIT]
Re: どうも タイガパパです
こちらこそ、宜しくお願いします。

ボチボチ更新してますので、見に来て下さいね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/08/Wed 07:43[EDIT]
こんにちは(*^-^*)

朝から行かれたんですね♪
我が家は、夕方からフラワーパークに行って、そこから見ました(*^▽^*)
アリスが花火苦手なので、離れたところからと思ったのですが、それでも嫌そうでした(;´∀`)

ハルちゃんと花火のコラボ、いいですね(∩´∀`)∩
disneybear | URL | 2014/10/10/Fri 09:20[EDIT]
Re:
disneybearママさんへ

午前中はランで遊び、昼からお祭り、陽が沈んでから花火大会へ行きました。
花火を見る場所にフラワーパークも候補にあがりましたが、駐車場の門が空いているのかわからないので、対岸の公園から見ることにしました、フラワーパークに行ってたらお会い出来たかもですね(^_^)

ハルちゃんも花火の音にびっくりしてました。ワンコ連れは、車の中から見る方が良いみたいですね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/10/Fri 22:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ