ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランとトリミング&カフェ凛
5月11日(晴れ)



ハルの寝起きはチョー不機嫌!
滅多に見れない真っ裸だよ!


大野極楽寺ドックランに向かってます。


チワ友のモモ君です。


ご挨拶!


探し物は何ですか♪


ウォー


ウワァー


初めまして、バズー君、いい飼い主さんと巡り会えて、良かったね!


そら君、ネットは、気持ちいいのかなぁ?また、服を脱ごうとしてるのかな?


三連完成



がんた君、お疲れです。


ご主人様じゃ無い方に、擦り寄ってます。


ココアちゃん、まったり!!!




外の仔を狙ってます。
隠れてるつもりかな?


出入り口にて張り込み中


来た~~~エッ


ワンコの笑顔に癒されます。


















そのまま、公園でお昼にしました。



そして、
ココアちゃんのママに教えてもらった「トリミング&カフェ 凛」に行って来ましたよ。
ケーキセット400円


看板犬の”りんちゃん” と並んで、パチり!
また、振られたかな?



看板犬の”ととちゃん”


4ヶ月のちび君も初めてお店に来たそうです。
ハルはお姉さんぶってました。




お店のコスプレコーナーで激写。




本日のベストショット!!!

作品№1


作品№2


作品№3


作品№4


作品№5

ハルのウェデイングドレス、
パパは泣くしかないです。
お嫁に行かないで・・・



毎度のことですが、ハルちゃんは、疲れて、寝ちゃいました。


また、来週も行こうね。

ドックランも大変暑くなりました。早朝、夕方の少しでも涼しい時間帯じゃないとワンコ達は走れないですね。


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

最初から最後まで("⌒∇⌒")
最初から最後まで(*^。^*)
はるちゃん普段の可愛いお顔とのギャップで 寝起きのシャッターチャンスのなし得た表情が 逆に又可愛い("⌒∇⌒")
先日初めて来た時の はるちゃんに癒されたばかりで今回は寝起きに 最後はコスプレに楽しませていただきました(///ω///)♪
良し今日も一日頑張れそ(笑)( v^-゜)♪
daisy | URL | 2014/05/13/Tue 08:01[EDIT]
皆の笑顔!!最高ですね^^
ハルちゃん、寝起きも可愛いよ~
皆の笑顔で、癒されました(*^^)v。。。

コスプレでハルちゃん、パパさんにいじられましたね~
マロンは絶対無理だわ~お洋服大嫌い^_^;
riko | URL | 2014/05/13/Tue 09:16[EDIT]
まずは寝顔ありがたや~

ハルちゃんの低血圧っぷりに笑い、コスプレの似合いっぷりに笑わせてもらいました。
リン、実はがんた家も行ったことがあり、コスプレにトライしてみたのですが、がんたが大変嫌がりまして、断念したのですm(_)m
ハルちゃんはいい子にしてて、うらやましいです^^
がんたパパ | URL | 2014/05/13/Tue 10:35[EDIT]
Re: 最初から最後まで("⌒∇⌒")
コメありがとうございます。寝顔、寝起き、コスプレと色々なシーンを載せたいと思います。また、見て下さいね。
ワンコって、すごく癒してくれますよね。
ランでお会いしましたら、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/05/13/Tue 21:22[EDIT]
Re: 皆の笑顔!!最高ですね^^
コスプレは、ハルがパニクっている間に色々着せちゃいました(笑)
ワンコ達の笑顔って、ほんと良いですね。癒されます。
ハルのパパ | URL | 2014/05/13/Tue 21:57[EDIT]
Re:
がんた君にすごく似合いそうなアフロのカツラがありましたよ。いつか、かぶってくれないかなぁ?なんて思うのでありました。

ハルのパパ | URL | 2014/05/13/Tue 22:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ