ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランは楽しいよ
ハルです。ドックランへ出発だぁ!


今日も沢山のワンコたちと遊んだよ。ありがとうね。

おはよう!がんた君、プロブ見たよ。


ナイト君、遊ぼうよ。


クンクン、リアンちゃんの良い匂いGet!


ハチ君、チワともになってね


香太朗君、元気だね。


マロンちゃん、今日は、追いかけないよ!


小さくて可愛いユメちゃんの良い匂いもGetです。


今日、お会いした皆様へ
ドックラン、ドックカフェ、お泊りのお話ありがとうございました。


帰り道、ドックカフェ ラムの
ラム君に会いに行っちゃいました。


クタクタのハルです。遊び過ぎかな?でも楽しかったね。

ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました。早速ブログ見させてもらいました!
あれからマロンくん来たんですねー残念!
結局昨日はあれから公園いって散歩→夕方またドッグラン行きました。どんだけあそぶねん!(笑)てくらい遊びましたー
またよろしくお願いしますm(__)m
あ、ブログリンクさせてもらいました♪
がんたパパ | URL | 2014/04/13/Sun 06:40[EDIT]
Re:
コメありがとうございます。がんた君、また遊んでね。マロンママとパパとお話し出来ました。
ハルのパパ | URL | 2014/04/13/Sun 10:43[EDIT]
昨日はありがとうございました。
訂正いいですか?
名前は
香太朗です。
またお会い出来るとうれしいです。
かんなちゃん | URL | 2014/04/13/Sun 14:17[EDIT]
Re:
すみません。名前、間違えてしまいました。訂正しました。また、お会いしましたら、こちらこそ、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/04/13/Sun 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ