ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン



10月4日(土)


今日は、秋晴れ!さあ大野極楽寺ドッグランへ出発だ~!



お外を見るハルちゃん、やっぱ可愛い・・・親バカ(笑)



ランに着くと、チワワのハチくん、マロくんがお出迎え!



ココアちゃん、今日も8時から来てたんだね!
まったりタイムのお顔、可愛過ぎです❤




チワ友のハチくん❤誰とでも遊べるやさしいワンコです❤
ハルちゃんも、ハチくんくんみたいに、遊び上手になるといいな!



ハルちゃんの匂いをクンクン!
後姿よく似てます(^O^)



ココアちゃんとハチくん❤


茶々丸くん、マロくん兄弟!
いつも、仲良し兄弟!




ルーニーくん、アンジーちゃん
今日は御揃いの洋服だね、ズボンとスカート違いがおしゃれだね❤(アンジーちゃんは、途中でぬいじゃったんだね)




ケンくん!歩くぬいぐるみです❤




ユメちゃん❤パパと一緒でよかったね❤
小さな体で元気いっぱい!ランの中を、走り回る姿が超可愛い~❤




バロンくん!相方のコタロウくんを、監視してるんだって!

先輩ワンコは、大変だね(笑)




コタロウくん、元気いっぱい走り回ってます❤




足が速いベッカムくん!今日も動きが早くて、なかなか、お写真が撮れません(>_<)

唯一の正面は、リードを外す直前でした(笑)




ユキちゃん、ハナちゃんは、まだ、パピーちゃん❤

小さくて、可愛いね❤リンちゃんは、今日はお留守番なんだって(^O^)



チワワのハナちゃん❤

今日が、ドッグランデビューです!

初めはちょっと緊張してしてましたが、最後は少し慣れてきたかな?

また、ハルちゃんと遊んでね❤



パパさんを、守っているのかな(^O^)



ハルちゃん、ちゃっかり!ハナちゃんのお姉ちゃんのお膝をゲット(>_<)



はじめましてのマリンちゃんとルナちゃん❤

2人とも、とてもやさしい先輩ワンコです❤

これからも、宜しくお願いしますね(^O^)







今日のハルちゃんは、ちょっと甘えっ子!

珍しくハルパパにべったり・・・眠いの?



ハルママの、膝の上から、降りなかったり・・・眠いの?



ユメちゃんパパさんの、お膝で落ち着いたり・・・やっぱり、眠そう?



マリン、ルナママさんの、お膝でまったりしたり・・・もう、寝ちゃいそう?



最後は、

ハナちゃんお姉ちゃんの、お膝で、お休みハルちゃんです(>_<)

何処でも、寝れるハルちゃん、とうとう、ドッグランで寝ます(>_<)


今日は、いつもより早起きして、お散歩してから来たので、オネムになっちゃったみたいです(>_<)

ひと寝入りして、おやつを食べたら、元気ハルちゃんにもどりました(笑)

この後、ハル家は、江南市民まつりに行きました(^O^)

その様子は、後日アップ予定です!


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、ついにランで寝ましたね(笑)
食べることと寝ることが大好きなハルちゃん、おっとりしてると見せかけてたまに素早く動くハルちゃんがかわいいです!\(^o^)/
がんた | URL | 2014/10/06/Mon 08:24[EDIT]
ハルちゃん早起きしてちょっと眠かったんだね(-.-)Zzz・・・・
ハルちゃん人ともワンコとも仲良く出来てほんといい子ですね(o^-^o)
今回のランはいつもよりチワワ率が高いような(^-^)v
ゆずのはは | URL | 2014/10/06/Mon 10:13[EDIT]
昨日も、ルーニーとアンジーがお世話になりました♪

パパさん、ルーニーにロックオンされても腕を振りほどくことをマスターしましたね(笑)
怒ってやってくださいね!

ハルちゃんはどうしちゃったのでしょう?
ランに到着する前に、嬉しくてはしゃいじゃって疲れちゃったのかな?

きっともう、元気モリモリそうですが(笑)

また遊んでくださいね~
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/10/06/Mon 15:13[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ハルちゃん、とうとうランで寝ちゃいましたね。あちゃー>_<
ハルのパパ | URL | 2014/10/07/Tue 06:38[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ

そうなんです。最近、ランでチワワちゃんにお会いすることが増えてます。
ハルちゃんはうれしいみたいです(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/07/Tue 06:42[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーママさんへ

気が付かれましたか(^o^)しつけの問題かなと思い、振りほどくようにしましたが、
本当は、ルーニー君に腕を掴まれるの好きなんですよね(笑)

ハルちゃんは、眠かっただけかな?今は元気にしてますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/07/Tue 06:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ