ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

変な顔って、どんな顔!





11月5日(水)


ハルちゃんの変なお顔シリーズ




パチパチ!パチパチ!

ハルちゃんは、変顔もとっても可愛いよ!
ハルパパお気に入りの変顔を、まとめてみたよ(^O^)


ウ~ン!瞑想中。いや、居眠り中!



ヘロヘロ~~



ガルルル・・・・・



ネムネム



ねみたいじょ~



ハークション!!



食わせろ~!!!



ウヒャヒャヒャヒャ!!



おやすみ、ハルちゃん、どんなお顔でも大好きだよ❤



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

食わせろー!のハルちゃんマジかわいい(笑)
うちのに負けず劣らずの変顔っぷりですねー!\(^o^)/
がんた | URL | 2014/11/05/Wed 08:14[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ハルの変顔を楽しんで頂けましたか?
ハルちゃんは載せないでといってましたが、ハルママが載せたいというので、載せることになりました(^o^)

まだ、続きますので見て下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/11/05/Wed 12:15[EDIT]
ふふっ、ハルちゃんは表情豊かですよね(*^^*)どれもとっても可愛いですよ♪
あっ、でもどんなに可愛い子でもやっぱり白目むいてると…(・・;)

そうそうハルちゃん、BUNBUNさんのブログにお写真載ってましたね(#^.^#)

で、結論‼変顔なハルちゃんも可愛い💓です(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/11/05/Wed 13:12[EDIT]
Re:
ゆずママさんへ


ありがとうございます。ブンブンさんブログ早速見ましたよ。オゥー!いちごTシャツのハルちゃんが載ってる(^_^)


ワンちゃんの変顔って可愛いですよね(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/11/05/Wed 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ